有名人で見る西洋占星術 ~星は人生のトリセツ~PART.8 堺雅人さん&菅野美穂さん

有名人で見る西洋占星術 ~星は人生のトリセツ~PART.8 堺雅人さん&菅野美穂さん

菅野美穂さんと堺雅人さんは運命の人!

皆様こんにちは、キャロラインです。さて、今回は、前回の堺雅人さんに続きまして、堺さんとご結婚された菅野美穂さんの相性をみていきましょう。まずは、お相手の菅野さんの星を見て見ましょう。

菅野さん38歳ですが、CMにもコンスタントに出ていらっしゃいますし、好感度の高い女優さんですね。それが、お生まれのホロスコープにも現れています。

ご自身を表す太陽と木星がセクスタイルという位置にあります。太陽木星と良い関係を結ぶアスペクトがあると、人に嫌われる事はあまりなく、いわゆる好感度が高い方が多いのです。

菅野さん自身が大ブレイクしたという印象は無いのですが、常にトップクラスの人気を保っていらっしゃるのは、この木星の影響が大きいでしょう。

また、堺さんの星は神の手のYODが大きく影響しているということは、前回お話しましたが、菅野さんもまた、神の手のYODに準じる逆YODをダブルでお持ちなのです。逆YODというのは、3つの星が30度ずつ離れて位置し、YODと同様、宿命的な意味合いを持ちます。

菅野さんの場合、水星、土星、金星でまず一つ。重なるように、土星、金星、火星でもう一つ。魅力的でありながら、この年齢までご結婚なさらなかったのは、金星が2つの逆YODにつかまり、動きが取れなかった可能性が高いのです。

では、なぜ、堺さんとは一気にゴールイン出来たのか?
これはお2人の星の組み合わせによるものなのです。

菅野さん側から堺さんとの相性を見てみると……。

菅野さんの2つの逆YODの間に点在する太陽と木星はセクスタイルの位置にあり、この2つの星の間に、堺さんの木星が位置して、宿命のYODを形成しているのです。

ちなみに、太陽はご自身をあらわすのと同時に夫も表しますが、その太陽と自分の木星、お相手の木星で形成するYODです。お2人が結ばれるのは運命であったと言っても過言ではないでしょう。

長い春を経験し、結婚したい、という思いの強かった菅野さん。
これはもうゲットしないわけにはいかないお相手だったのです。

では反対に堺さんから見た菅野さんとの相性はというと……。

これまた、堺さんの金星と海王星、木星のセクスタイルに絡んで、菅野さんの木星でYODを形成しています。堺さんから見ても、菅野さんは運命の女だったのです。

お互いがお互いの吉星である木星でYODを形成するのですから、これは非常に強力です。YODは自分の意志ではどうすることも出来ない宿命的なものを表すため、凶意にとらえる場合が多いのですが、男女間の場合、惹かれ合うことが必至のお相手と見て良いでしょう。

それをお互いにお持ちになっているという事、お互いの幸運の星である木星によって、楔のようにしっかりと結ばれて、それぞれにとって、プラスになるお相手と結ばれたのです。

「結婚前提でなら」といわば、交際に条件をつけた菅野さんの並々ならぬ結婚の意思、フォール勝ちを望んで、いわば、賭けに出たのも、逃してはならないお相手だったからこそ。

そして、堺さんにとっても、それは望むことであったのでしょう。出来婚ではないスピード結婚には、このようなお2人の惹かれ合わずにはいられない相性があったのです。

天秤座の堺さんと獅子座の菅野さん、「やっぱり星座の相性が良かったんだ~」というような単純なものではなく、深いつながりがあったお2人。

貴方と彼にも、○○座と○○座だから相性が良い、悪い、といった単純なものではない、深いつながりがあるかもしれません。貴女の星とお相手の星、もっと深く知ってみませんか?

お2人にも単純な「相性占い」には出てこない、深いつながりがあるかもしれません。

さて、次回は人気の女性の方でケーススタディいたしましょう!
どうぞお楽しみに!

(おわり)

「有名人で見る西洋占星術」シリーズ

ホロスコープシステム キャロラインは開発者 塩野恵偉氏よりラインセンスを受けています。
———————————————————————————-
8月は「癒しフェア」にてイベント鑑定いたします。
通常鑑定よりもお手頃で、お土産の運勢カレンダー付きです!
くわしくはこちら

また、詳しく私のトリセツ教えて!という方は、どうぞキャロラインまで。
8月は「癒しフェア」にてイベント鑑定いたします。
通常鑑定よりもお手頃で、お土産の運勢カレンダー付きです!
くわしくはこちら

~貴方のホロスコープを読み解きます~
★キャロラインの神秘の占い館
★大人の恋に効く!秘恋オリジナルパワーストーン・アクセサリー (只今、奇跡のメダイをプレゼント中)
http://www.mistymall.jp/user_data/teacher.php?teacher_id=10
★キャロラインの日記へ
★あなたのホロスコープを表示 (文中ホロスコープ画像の開発者様のページです。)
———————————————————————————-