【筆跡占い PART.1】あなたの筆跡にはあなたの深層心理や行動パターンが潜んでいる!~筆跡占いで運を上げよう!

【筆跡占い PART.1】あなたの筆跡にはあなたの深層心理や行動パターンが潜んでいる!~筆跡占いで運を上げよう!

これであなたも今日から占い師!?

前回の記事でご紹介した通り、誰にでも出来る筆跡占いをご用意しました。「様」という文字を書いてもらうだけで、相手の性格、将来の運勢までも当てちゃうことができるんです! 今回は3回に渡ってご紹介します。さてあなたのタイプは何でしょうか?

★用意するもの★
ペンと紙のみ または、以前書いて貰った手紙でも確かめられます。
★方法★
「様」という文字で相手の性格や適職までも言い当てることができます。写真の①~⑩までの「様」の文字と書かれている文字と比べて、自分や知りたい人の「様」によく似ているものを探してください。ひとつに当てはまらない場合は、2つほど合わせて読み取って下さい。

① 美的センスは最高タイプ
ロマンチックで男性がこのタイプであれば、女性にもてる人でしょう。とくに横顔や目が美しい人に憧れるようです。また、異性の心を捉えることが上手いですが、物事を深刻に考えたり、クヨクヨしたりしすぎて、結婚を言い出せないでチャンスを逃がすこともあるでしょう。
男女とも、このタイプであれば、美的センスが高く、服装や髪型にも神経を使うことでしょう。部屋のデザインを考えたり、服の着こなしを考えたりしてアイデアは抜群でしょう。ただし美しい異性には弱いので、自分の好きな人のためならば、命を捧げるというほどの熱烈な愛情を示す性格でもあります。   このタイプの人との恋は、自分の判断よりも第三者の意見を聞いたほうが安全です。また、若いうちに一度は失恋をして、悲しみの涙を流したこともあるかもしれません。顔やスタイルだけで判断しないように、人格を大事にして見てみましょう。
<適職> デザイナー、グラフィックデザイナー、美容師、ライター、カメラマンなど、個性を生かせる仕事で成功するでしょう。
<惹かれる言葉> 「美しい」「寂しい」などの言葉が心を惹きつけます。
<色>ブルー
<プレゼント> 音楽や美しい画集  

② 恋愛よりも仕事に一途タイプ
いつも夢のようなことを考えるのが大好き!現実的なものには関心が薄いという空想家さんだったりします。文学や音楽を好み、小説や映画の主人公に憧れるタイプです。いつも欲求不満を感じ、スリルを求めている。ただ、何かやらないといけないぞ!と思いながら、その力のはけ口を見つけられないまま、悶々としている事も多いかもしれません。
年上に憧れますが、その恋はそれほど上手く行かないかも? 本当は同年齢の相手との方が、相性がよいようです。結婚よりも仕事に興味を持ち、あれこれ自分なりに実力を試してみる行動派。恋愛よりも、仕事の方が好きというところがあるので、そのため一般的には、晩婚になりやすいタイプです。
<適職>
営業(各種セールス)、経営者、医師、警察官、人と接することで才能を伸ばしていく職業。
<惹かれる言葉>
言葉よりも、行動に期待する。花より団子。プレゼントをするほうが効果的。
<色>オレンジ色系統
<プレゼント>
実用的なもの。仕事に役立つもの。でも、特に好きなのは食べ物。  

③ 資格をとって大成功タイプ
常識的で、冒険を好まない真面目型。人付き合いがよく、世話好きで、明るい性格ですが、意志は弱いほうかもしれません。仕事面では、中堅的には活躍できるようになるが、指導力、決断力が不足しやすいため、出世コースから離れる場合があります。資格をとり、特技を生かして、成功する可能性が高いです。
恋愛は苦手。長く付き合うよりもお見合いや婚活によってチャンスをつかむタイプ。結婚すると子供を可愛がり、マイホーム主義になるでしょう。大胆な変化を求めるよりも、歩みはゆっくりでも、マイペースで仕事を続けるのが安全です。結果を焦る必要はありません。事務的な処理能力は抜群!経理能力もあるでしょう。
<適職> IT関係、経理関係、エンジニア、調理師など。
<惹かれる言葉> 「素晴らしい人」「優しい人」などの褒め言葉が好き。
<色> 黄色
<プレゼント> 花、ネクタイなど。

 

第2弾もお楽しみに!