あなたの筆跡にはあなたの深層心理や行動パターンが潜んでいる!~筆跡占いで運を上げよう!

あなたの筆跡にはあなたの深層心理や行動パターンが潜んでいる!~筆跡占いで運を上げよう!

手書きが持つ不思議なパワー

パソコン、スマホ、ガラケーを毎日使う時代になってから、手紙を送る習慣が無くなりつつあるのが残念です。
手書きの文字は、同じ短い文章を100人の人が書いたとき、その人の性格が文字を通じて浮かんで来ます。相手に心から気持ちを伝えたいとき、私たちは手書きの文章を送ります。受け取る側も、手書きの文章に込められたエネルギーを感じることが出来るからでしょう。
これは、まさに、手書き文字の持つ不思議な力によるものだからでしょう。

私たちは文字を小学生ぐらいから、同じ環境のなかで、丁寧に小学校の先生から同じお手本を使って学んで来ていますが、その筆跡は人それぞれに違っています。
文字のタイプは人によって違ってくるのです。
でも、筆跡が異なるのは当然と言えば、当然なんです。
それは、筆跡には書き手の心理状態が反映されているから。
私たちは、頭で考えていることが行動に現れます。
そして、その行動が結果を導いています。
しかし、自分の行動がどうして、このような結果につながってしまったのか、探っていくことは困難です。

そこで、今回は性格と適職に絞って、「筆跡占い」で「心のクセ」を見つけることで、どの分野で成功ができるのか、行動パターンで理由がわかり、よい結果を導き出すことができるでしょう。

また、もしも、あなたがこれからその分野で成功したいと願っているようでしたら、成功している人の筆跡の特徴を真似て、筆跡改善をすれば、運を呼び込むことも出来ますし、成功パターンを身につけることも可能になります。
知らずして、自分を変えることが出来るのです。

また、神経質で成功から遠のいている人は、豪快な字を書くようになれば、あなたの成功も間近になることでしょう。実のところ、私たちは至る所で、「筆跡」で評価されているようです。
自分の筆跡から深層心理や行動パターンが相手に分かってしまうとしたら……。
文章の内容よりも、「筆跡」から私たちはその相手の性格や行動パターンを理解しているのです。

字が綺麗か汚いかというよりも、筆跡から相手を判断するのは、その文字から受ける「印象」です。
汚い字でも、丁寧に思いを込めていれば、よい印象を受け取ることができます。
人は字をかくとき、想いが込められていないと筆圧が弱くなったりします。
「筆跡」は「手相」と似ていて、常に変化し続けるものです。
あなたの夢を叶えるために、エネルギーを込めて文字を誰かのために書いて下さい。
ありがとうございます。

次回は、皆さんがご自分の筆跡を判断できる、筆跡占いをご紹介します。
あなたは一体どんなタイプ? お楽しみに!