ネリー エンジェル「神聖な 数秘術」

ネリー エンジェル「神聖な 数秘術」

数字はその人の生涯・魂を表している

多くの方が数字の持つ意味に興味があると思います。数字は生涯を表し、その人の魂を表します。例を上げて、その人の数字の導き出し方をお教えしましょう。

例えば、1968年の9月6日生まれの人の数字の導き方をご紹介しますね。数秘を知ることはあなたの人生におけるミッションを知ることにもなります。

魂の数字は誕生日を一桁にして計算します。
16日なので、1+6=7です。人生の数字はすべてを1桁にして合計しますので、1+9+6+8+9+1+6=40 つまり4となります。今年がどんな年であるか知りたいときには、この数字を用います。

16-09-2013 (2013 は今年ですね)
全ての数字を一桁にして足します。
1+6+9+2+1+3=4.
4が導かれました。

2013年という年はその人の生涯の数字である4と同じ年でした。これは今年がその人にとって、とても力強く、恋愛やビジネスなど、すべてのシーンにおいて成功を約束されている年であると言えます。結婚にも最適な年ですね。どなたか意中の方がいるときには、どうぞ、恐れずに突き進んで。愛のユニコーンがあなたに祝福を与えあなたとパートナーが素晴らしい時を過ごすことでしょう。人生は素晴らしい旅路、楽しんでくださいね。

1から10、11が持つ数字の意味

それでは、それぞれの数字についてご説明します。数字は、計算して10と11以外は、また一桁になるまで足していきます。

【1】誕生数1を持つあなたは、生まれつきのリーダーです。目標を結果に導くのが上手な方です。あなたの運命を担うのはあなたであることをいつも覚えておいてください。恐れは手放して。あなたはひとりではありません。 瞑想を心がけ、ウォーキングや水泳など、自分がリラックスできる事を続けると、あなたの夢に向けた結果が出やすいでしょう。

【2】あなたは愛の探求者です。聖なる騎士のように、あなたのいるところには調和と愛が生まれます。人と自然、男性と女性、そして、力と創造と破壊に対する調和です。あなたは驚くほど戸惑う人達を落ち着かせる、生まれながらの才能があります。それは、特別な手法を用いるのではなく、あなたがその部屋に入っただけでその部屋の雰囲気が変わる、そんな魔法を使えるのです。

【3】 創造3はアイディアのシンボル。アイディアは神や聖なる光からもたらされます。 いつも話題の中心にいる人で、作家やクリエーター、ジャーナリストなどの職につくと、聖なる存在とつながりやすくメッセージも受けられるでしょう。世界の有名な俳優や監督、作家などはこの数字を彼らの数字として持っています。

【4】4が意味するのは、心、慈悲、キリスト意識、安定性。
あなたはいつも真実を話し、愛する人や友人の良きコンサルタトとして話を聞く能力に優れています。そして生まれながらのチャネラーとして、天使やガイドや愛する他界した人々のメッセージを受け取ることもできます。この4という数字を持つ人はそのような神や天使のメッセンジャーとして声を聞いたりすることをとても居心地悪く感じる人もいます。なぜならば、過去世においてそのような能力のために、絞首刑や火あぶり、魔女狩りなどで、辛い最後を遂げた人、あるいはイエス・キリストが十字架に貼り付けになる現場にいたという経験を持つ人が多いからです。ですので、ライトワーカーとしてその力を発揮したくないと潜在意識で思ってしまっているのですね。どうぞ恐れは手放して、愛に生きましょう。あなたの心に浮かぶメッセージがどんなに愛溢れ、人々のためになるかがわかっているはずです。その生まれながらの素晴らしい才能をどう他の皆さんに分かち合ってください。

【5】 旅人、という意味の数字です。古物から離れ、新しいモノに力を注ぐのが好きな方です。 5の数字は身体にも深く関係していて、エネルギーヒーラー、セラピスト、ヨガ講師などとして活躍している人が多いですね。その活動を通して人生を変える手伝いを天から使わされています。 また5は星が5つの点で表わされるように(五芒星)星のシンボルですが、それは男性や男性の魂のシンボルでもあります。

【6】生まれながらの教育者です。6は六芒星や多くの花の花びらが6枚であるように、生活のシンボルでもあります。あなたは父親や母親のような優しさと愛を持っています。物欲(お金もですが)に走っては行けません。小さなことは気にしない人です。幸運にも何かを頼むと天使がすぐ答えをくれますから。

【7】7は天使の番号です。とてもスピリチュアルな方ですね。聖なる力のサポートを受けて、あなたの可能性の扉がどんどん開かれていきます。聖なる存在のサポートを受け、直感的な洞察力を備えているので、とてもついているでしょう。7を人生の数字として持ち合わせている人は. 重要で神聖な使命を持っている人で、有名になり、各地を飛び回り、あなたのメッセージは多くの人を惹きつけるでしょう。 7は神の知恵を授かるカリスマメッセンジャーです。前世ではアトランティスやエジプト時代の尼僧や僧侶、またはヒーラーで太陽や自然と強くつながっていました。 たくさんの聴衆の前で話をする機会があれば、存在感の有るあなたは多くの人を引き寄せるでしょう。

【8】 この8という数字は豊かさと繁栄を表しています。8という数字の形は無限の形でもあります。その無限は財力や時間やアイディアと言った、あなたがこの人生の目的と設定した事へと通じています。8はこの物質界とスピリチュアルな2つの世界をつなげる、という象徴でもあります。そのどちらの世界でも、あなたが望む方を選べます。聖なる世界と物質世界はハートで出会います。心からそれを望めば、あなたは愛でもお金でも望むものはなんでも手に入ることができるのです。

【9】 この数字を持つ人は、なんでも習得できる力を持っています。始める前から出来てしまっているようなものです。あなたはいつも完全で、周りの人々にもインスピレーションを与えます。どうぞ、このままその良き行動を続けてください。この数字を持つ人は、前世で修道士、修道女や瞑想家として生きてきた経験があり、あなたの持つ貴重な知識を他の人にわけ与えるために生まれて来ました。

【10】 この輝かしい数字の特徴は、あなたは素晴らしい指導者になるということ。たくさんの人々に愛される偉大な指導者になります。あなたのオーラは光輝き美しく、巨大なエネルギーを他人にも自分にも降り注ぐことができます。一度あなたが部屋にはいると、その部屋にいる人達はあなたの放つ魂の輝きにより、自然と笑みがこぼれ幸せな気持ちになります。世界のリーダーといわれている人や有名人、セレブリティとして活躍している人はこの10という数字を人生の数字として持ちあわせている方が多く、世界中の多くの人を魅了しています。

【11】 マスターの数字です。今まで他の星でたくさんの経験を積んでこの地球にやって来ました。この数字を持つ人は、自分の目標にたやすく到達することができます。あなたが心に決めたことは必ず成し遂げる能力があります。恐れないで、突き進みましょう。

※0の数字を持つ人はいませんが、0は神の数字です。始まりも終わりも無い、無限の和です。

あなたの数字はなんでしたか?数秘術を知り、それに寄って導かれるあなたの人生を楽しんでください。
たまに間違った方向に進むことも有るかもしれません。でも大丈夫。あなたの進む道には、いつでも天使や守護神たちが見守っていてくれています。あなたはひとりではないのです。もしもっと助けが必要なら、どうぞ天使たちに頼んでください。彼らは必ずそれをキャッチしてくれますから。楽しんでくださいね!

<Information>
癒しフェアでネリーさんのワークショップが開催されます!

『ネリーエンジェル 大天使ミカエルとネリーと共に、ビジネスの成功を意図しましょう』
日時:8月4日(日)12:30~14:30
場所:東京ビッグサイト
料金:3.000円
お申込みはコチラ