ニュースを見ない生活を始めよう~断乳巣(だんにゅす)を気軽に始める方法~

ニュースを見ない生活を始めよう~断乳巣(だんにゅす)を気軽に始める方法~

前回の記事で、ニュースを絶対に見ない生活、断乳巣(だんにゅす)をお勧めしました。あなたの生活から、ニュースを締め出しただけで、色んな事がスッキリ。そんな断乳巣には、色んなバリエーションがあります。断食にも色んなやり方があるでしょ? 断乳巣にも、色んな方法があるんです。

プチ断乳巣

プチ断食って言うよね?

それならこっちには、プチ断乳巣があります。一食だけ食事を抜くように、一回だけTVをつけない。

いつもだったら、TVを点けていたであろう、朝食のトキにプチ断乳巣! 晩御飯のトキ、ビールを飲みながらNHKニュースセブンをプチ断乳巣! これなら、手軽に始められますね♪

同僚
「あれ~、りょうこ~、どうしたの?」
りょうこ
「いや、ちょっと今日のお昼は、プチ断乳巣してるんだ~。」
同僚
「そっかぁ~、私も、今日の夜のニュース抜いてみようかな~。」

そんな会話が、丸の内のOLから聞こえてくる時代になるかもですね♪

週末断乳巣

石原都知事は、週末だけ断食をしているらしい。金曜日の晩御飯からおかゆにして、土日に断食して、日曜の晩御飯でおもゆから戻す。

同じく、こっちだって、週末だけ断乳巣してみましょう。いつもなら、金曜日の夜に見るニュースは報道ステーションですが、明日からの週末断乳巣にそなえて、胃に優しいニュースに切り替えたいので、金曜日の夜のニュースは、こどもニュースにします。

報道時間も短いので、消化に良さそう♪
で、土日に完全にニュースを見ないで過ごして、日曜日の夜の戻しニュースは、ワールドワイドニュースにします。
英語だから、全く何を言っているのかわからないので、胃に優しい。
週末断乳巣をすると、月曜日の朝からスッキリ一週間を過ごせるそうです♪

連続七日間断乳巣

これは、専門家の指導のもとに行って下さい。断食道場とかで行われる、連続7日間の断食。同じように、一週間、ぜったいにニュースを見ない、連続七日間断乳巣。断食道場では、食事をとらない人が倒れないように、プロが見ています。同じく、あなたはひょっとすると、魔の4日目の壁?とかにブチ当たるかもしれません。

断食道場では、発狂者が出ます。
「どうしても、食事を食べたい!せめて、おもゆでもいいから食べさせてくれ!!」
連続七日間断乳巣でも、発狂するかもしれません。
「どうしてもニュースが見たい!せめて、安藤キャスターの横顔だけでも見せてくれ!」
断食者
「だ、だめだ。あの雲さえも、白くておいしいワタ飴に見えてくる!!」
断乳巣者
「だ、だめだ。あの通行人も、先週見た殺人事件の犯人に見えてくる!!」

→宇宙初の断乳巣専門家であるみつろうのオススメは、この一週間やめるやつです。

※連続7日間断乳巣を実行した後、まれに真っ黒い便がでる事がありますが、それは脳内にたまっていた、宿不安(シュクファン)ですので、大丈夫です。

……以上、断乳巣のさまざまなバリエーションを紹介しました。
あなたに合った断乳巣を、されてみてください。

★断乳巣(だんにゅす)のメリットはこちらの記事を参照下さい
PART.1はコチラ 
PART.2はコチラ