【TheMirrorワンドシリーズ】PART.8 ワンドの8<急展開のステージ>

【TheMirrorワンドシリーズ】PART.8 ワンドの8<急展開のステージ>

ひみこローズ新連載!!
【The Mirrorタロット☆小アルカナワンドシリーズ】

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルタロット。TheMirrorの小アルカナ編、ワンドシリーズの連載です!

_______________________________

ワンドの8<急展開のステージ>

ワンドの8では、8本のワンドが空高く舞い上がっている様子が描かれています。これは、今後、物事が急展開で成功に向かって進んでいく事を表しています!急展開、急上昇のステージです!!

カード手前には、手紙をくわえた小鳥が描かれていて、これは大事なメッセージやチャンスが運ばれてくるというお知らせです!

必要としていた情報が入ってきたり、ずっと見つからなかったパズルのピースを見つけられるような発見があるかもしれません☆ わかりづらい形でメッセージが伝えられてくる場合もあるので、見のがさないように、しばらくの間はしっかりとアンテナをはって下さいね。
ここのステージでは、ずっと願っていた事が急激に現実に近づいてきます。あなたの夢へと続く階段を登る事が出来るのです。状況が大きく動いて、成功へ近づく事ができるでしょう!

めまぐるしいほどの流れで、物事が良い方向に向かっていきます。あまりの急激な流れに、息があがってしまうかもしれませんが、激流は一時的な物ですので、耐え抜いて下さい。あなたならば、この波をのりこなせるはず。タイミングを逃さないように、急いで流れに乗る事が運を開くカギです。躊躇している暇はありません、いざ、計画を実行に移す時です。

階段はこれからあなたのチャレンジする道のりを表しています。
ゴールを象徴する扉を目指すのにあたって、道のりがひとつしかないわけではありません。
様々な道があり、その道のりによって、体験出来る事が変わってくるのです。
道のりを歩む過程で自分がどんな成長を遂げたいのか思案しつつ、いっきに攻め込むような気持ちで、思い切って先に突き進んでください。

【正位置】
・素早い展開
・計画実行
・直感
・即決
・乗りたい流れを見極める
・進歩
・勝利
・視野が広がる
・転居
・重要なメッセージ
・目安をつける
・解放される
・小旅行
・激流
・チャンス到来

◆もじもじしていないで、いっきに進んでいきましょう!

【逆位置】
・空回り
・望んでいない方向に進む
・浪費
・やりすぎ
・雑念が多すぎる
・不一致
・意見があわない
・感情的になっている
・プレッシャーに負ける
・嫉妬
・でしゃばり
・何かを強いられる
・悪い噂
・タイミングを逃す
・せっかちになりすぎている
◆根本をみつめ直しましょう

ひみこローズ公式ブログ http://ameblo.jp/himikorose1111/