プロのヒーラーさんからも絶賛!ドナ・ファロン、ソウルクレンジングワークショップ体験談

プロのヒーラーさんからも絶賛!ドナ・ファロン、ソウルクレンジングワークショップ体験談

ドナ・ファロンワークショップ体験談

ドナさんのワークショップは、リピーターさんがたくさん!今回は、リピーターのお一人である、Kさんより、体験談を寄せて頂きました。

——————————————————————————————————-

初めてホームページでソウルクレンジングの講座の説明を読んだとき、心ではとても惹かれるものを感じましたが、頭の中でどんなワークなのかがあまりイメージできなかったので、すぐに申し込みはしませんでした。
その後、何度講座の内容を読み返しても、やっぱり「これに参加することで自分がどう変わるのか?何ができるようになるのか?」が、さっぱりわかりません。しかし、ドナさんの写真を見ると惹かれるものがあって、迷いに迷った末にレベル1とレベル2両方への参加を決めました。

ドナさんの誘導によって行われる瞑想では、レベル1の初日から参加者全員がメッセージ性の強いイメージを見ていて、「皆さん、既にヒーラーとして活動している方なのかな?」と思うほど。
そして、それぞれが瞑想中に見たこと、感じたことを発表する場面では、それについてドナさんが詳しく解説してくださり、ときにはサポートにきているガイドからのメッセージを伝えてくださるなど、まるで個人セッションを受けているようなお得感がありました。

瞑想同様アチューンメントでも、毎回全員がドナさんのエネルギーによる変化を体感することができました。ドナさんのエネルギーは今までに感じたことがないくらいパワフルで、そのエネルギーに私の身体が順応できず、レベル1の2日目早朝に激しい眩暈と吐き気に襲われるというアクシデントがありました。
這うようにして2日目の講座に向かうと、ドナさんが私の不調に気づき、エネルギーを調整してくださって、お昼にはしっかりご飯を食べられるまで体調が快復。それから体調を崩すこともなく、無事にレベル2の修了証を頂くことができました。

どんな質問にもドナさんは丁寧に実例を交えて答えてくださるので、講座の内容に関して疑問が残ることはありませんでした。

講座の中でとくに印象に残っているのが、ドナさんの笑顔。とにかくドナさんはよく笑うんです!ドナさんが顔をくしゃくしゃにして笑うたびに、その場の空気がふわっと明るくなり、終始穏やかなムードで4日間を終えることが出来ました。

レベル1とレベル2を受けた後、ソウルクレンジングを取り入れたセッションを行っていますが、プロのヒーラーさんからも「これはすごい!」という声をたくさん頂いています。
たくさんの可能性を秘めたソウルクレンジングを、もっとたくさんの方に知っていただくためにも、さらに上の講座に参加させて頂きたいと思っています。

★Kさんの体験されたソウルクレンジングワークショップはこちら

★バックナンバーを見る→連載記事:ドナ・ファロン