これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.6

これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.6

幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密

「幸運体質になりたい!」と思っている方は多いかもしれません。今回は、そのために必要な7つの秘密をご紹介しましょう!

1・健康な身体
2・六感の研鑽
3・ポジティブ思考
4・波動を高める
5・波動の高い環境
6・愛されたいなら、愛することを学べ
7・宇宙のメッセージを受け取れる体質

5・愛されたいなら、愛することを学べ
人として生まれて来たからには、生きていることを実感できる「愛」を学ぶことです。幸運体質になるためには、なんといっても「愛」。それも、愛される性格になれば、運がをどんどん増して、強運になれることでしょう。愛の量が増えるにつれて幸運体質になり、幸運を強く持続させてくれる強運体質になることで、「魔法の杖」を手に入れることができます。

愛される性格になり、強運体質を手に入れた時には、次のステップは「愛」を育てる実践をし、誰かを愛することで、人を勇気付けることを学ぶことができるでしょう。純粋な心を持って生まれた子どもたちは、この世では傍にいる大人たちの影響を受けて育って行きます。愛されて育った子ほど素直にすくすく成長して行きます。植物で言えば、「愛」は光と水のようなものでしょう。

人も皆、愛に溢れた人のもとで、生活をともにすることで、愛を受け取ることで明るく、強く生きていけることでしょう。

愛がなければ、運があったとしても持続させるには難しい。それは、心に光輝くものが存在していないからです。愛する人が側にいるだけで、人は癒されたり、幸せを感じることができるのです。

あなたも思い出して見てください。あなたが人を好きになったとき、その人のために何かをしてあげたいと願ったことを。その想いのなかに「欲」が含まれていなければ、それは「愛」です。

しかし、愛は大変難しいもの……。
最初は純粋な気持ちで相手を愛し、そして、相手のために何かしてあげたいと願って結婚した夫婦であっても、相手をコントロールする呪文として「愛」という言葉を使い、相手を束縛してしまうこともあります。
また、人によっては、自分の幸せを無視して相手を尽くすことが「愛」だと思っている人もいらっしゃるかもしれません。

しかし、それは本当に愛でしょうか……。
自分の心を無視して誰かのために何かをしても、その相手が「気づく」ことがないのであれば、自己犠牲であり、相手はあなたの行動が負担になり、逆に相手から避けられるようでは、愛しているからといって相手には通じていないでしょう。

極端な例ですが、あなたが相手のことを死ぬほど好きで、相手の気を引く為にその人が運転する車の前に飛び出して怪我をしたとします。その人は、事故を負わせてしまった呵責であなたと結婚するかも知れません。
でもそれは、愛し愛されたから一緒になったということにはなりません。本当の愛は、自分を犠牲にする必要がなく、相手に負担をかけることもないのです。

愛に溢れた人が側にいるだけで、周りの人を幸せにできる理由は、その人が輝くオーラを身体に纏っているから。見えない光で周りの人を癒すことができるのです。ですから、無理して頑張る必要もないし、犠牲になる必要もありません。

「愛」を学ぶことは本当に難しいでしょう。まずは、あなた自身が愛される性格になり、愛するような思想を持つことです。つまり、あなた自身が幸せでないと、相手を純粋に愛することはできないということです。
だからこそ、日々の生活のなかで、愛に溢れた気持ちで過ごすように心がけが必要になって来ることでしょう。心がけ次第で、あなたが愛されることを学び、愛することを学ぶことができるようになれば、常にあなたは幸運体質で人に愛のエネルギーを注ぐことができるようになれることでしょう。

与えた愛のエネルギーで、相手もあなたもハッピーになれることが、愛の真髄なのです。

あなたも、愛に溢れた人になることで陰徳を増やし、強運体質になれることをお祈り致します。どうして、愛に溢れた人は運がよいのがお知りになりたいと思いますので、機会があればお話致します。

ありがとうございます。
最後は「宇宙のメッセージを受け取れる体質」お楽しみに!

★バックナンバーはコチラ