これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.4

これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.4

幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密

「幸運体質になりたい!」と思っている方は多いかもしれません。今回は、そのために必要な7つの秘密をご紹介しましょう!

1・健康な身体
2・六感の研鑽
3・ポジティブ思考
4・波動を高める
5・波動の高い環境
6・愛されたいなら、愛することを学べ
7・宇宙のメッセージを受け取れる体質

4・波動を高める
『波動』というのは、私たちが無意識のうちに発しているエネルギーのこと。『波長・波動』『気』は私たち人間以外の動物、植物、石など、この世に存在するものはすべて波動を出している。この地球に波動を出していないものはないでしょう。そして、お互いに影響しあっていることも確かでしょう。

パワーストーンにしても、アロマのエッセンシャルオイルも、アニマルたちも、波動を出しているから、あなたはその波動によって癒されたり、勇気付けられたりしている。あなたがいま使っているスマホ・パソコンさえも波動を出している。

空前のブームを呼んだ『パワースポット巡り』なども、土地や国にもそれぞれの波動があることを無意識に私たちは知っているから、「XX神社」に行くと新鮮な気持ちになったりすることでしょう。
名もない雑草でさえも、あなたが傷ついたときにはあなたを癒してくれるのも小さいな生命でも、頑張って生きていることを証明している。

疲れた心の休息を求めているなら、雑念の飛び交う繁華街に行くよりは、自然界に足を運ぶことで、波動を高めることが出来るだろう。でも、そんな旅行に行く暇やお金もない人は、波動が低いままなの?と思わないで下さい。

ポジティブ思考をお忘れですか? 六感を磨くことで、波動を上げることができるのです。五感というチャンスをキャッチする受信機、波動は、あなたが周囲に向けて発信している情報機と考えると分かりやすいと思います。

六感が機能するようになれば、目に見えないエネルギーに敏感になれるので、幸運体質にかなり近づいていることになります。しかし、この六感を使えるようになる前に、五感をしっかりと機能させる必要がありますまた、五感や波動を自分ひとりで高めるにも限界があるときがあります。以前、お話したと思います。「波動の高い生き方」

「類は友を呼ぶ」という諺はご存知だと思いますが、ポジティブな心には、ポジティブな人や物や出来事が招き寄せられて来ますし、ネガティブな心には、ネガティブな人や物や出来事が招き寄せられて来ます。

もしも、あなたがいい環境にいないということは、あなたが出している波動を改善する必要があります。そんなことないと思う人もいるでしょうが、波動は想念という霊的なエネルギーと同じですから、その波動が、出会う人や物事を決めているのです。

あなたの周りにいる人を見れば、あなたが今、どんな波動を出しているのかが分ることでしょう。人の悪口や噂話が好きで、自分さえ良ければと思っていたり、ネガティブ思考な人が周りに多ければ、自分の波動も同じように低い証拠です。

反対に、どんな苦難・苦労もポジティブに取られて前向きに歩んで行こうとする仲間や、困っている人がいれば手を差し伸べることのできる人があなたの周りに多ければ、あなた自身の波動も高いと思って良いでしょう。

周りの人間関係や状況は、自分自身を映し出す鏡だということを覚えていて下さい。ときどき、自分が運気が悪くなったり、家族に病人が出たりしたりしたとき、原因の中に、ネガティブ波動を引き寄せてはいなかったか、経過を辿ってみることです。

また、食生活も見直してみると良いでしょう。あなたが日常的に食べている食材はどこの産地からのもので、どんな食事を多く取っているのか。土地のエネルギー、そして、あなたの願いを叶える食材を食べることで、五感も波動も上げることができます。

身体、五感、波動の3つのセットをしっかりと管理すると、幸せを感じる出来事を引き寄せる幸運体質へ近づくことができることでしょう。

ありがとうございます。
次は波動の高い環境!
お楽しみに!

★バックナンバーはコチラ