【TheMirrorワンドシリーズ】PART.6 ワンドの6<栄光のステージ>

【TheMirrorワンドシリーズ】PART.6 ワンドの6<栄光のステージ>

ひみこローズ新連載!!
【The Mirrorタロット☆小アルカナワンドシリーズ】

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルタロット。TheMirrorの小アルカナ編、ワンドシリーズの連載です!

_______________________________

ワンドの6 <栄光のステージ>

ワンドの6には、勝利のシンボルである月桂樹の冠をつけた人物が描かれており、あなたが栄光のステージに突入する事を知らせしています。進展と前進を意味する一枚で、立場や地位の向上、状況に大きな変化がある事を暗示しています。何かを達成するのにとても良い時期なので、成功に向かっていっきに進んでいきましょう!

ずっと頑張り続けてきたあなたに、追い風が吹きます。水を得た魚のように、生き生きと未来に向かって進めるでしょう。いつも仲間を大事にしてきた人は、仲間たちにも祝ってもらえます。周りが協力してくれるようになるので、進みが良くなり、今まで階段を一歩一歩登らないといけなかったのが、エスカレーターに乗っているかのようにスイスイと前進出来るようになります。みんなの力を集める事で、大きな力となって、さらに大きな成功を収める事が出来ます。

切磋琢磨して磨いてきた技が身について、頑張って来た事の成果が受け取れる時です。情熱を注いだ分だけ、成果となってかえってきますが、逆に過去に情熱を注いで来なかった人には、それ相応のものしか返ってきません。

様々な成功を伝えているカードですが、途中経過での成功であり、ここで満足して止まるのではなく、本当の目標達成にはまだまだ先がありますよ、という事もカードは伝えています。今の成功に酔いしれすぎて、進むべき道や未来のビジョンを見失わないように気をつけましょうという警告の意味ももっています。

成功が手に負えなくなっている部分はありませんか? 熱烈な喝采の中には、心無いバッシングや、不審な物も含まれる場合がありますが、成功者はそれをもまるっと飲み込む、器の広さを持たなければなりません。

バッシングは人気が出てきた証拠。凹んでいないで、喜んで受け止められるくらい心を強くしていきましょう。成功に屈服する事なく目を見開いていられるか? 崇拝と名声の罠に飲まれないで立っていられるか?テストされているステージでもあります。

馬はこれから状況が急展開で進んでいく事を暗示していて、その急展開して行く中で、感情、行動、力をうまくコントロール出来るかが大事になる事を知らせています。馬のそれぞれの足が4大元素を象徴しているとも言われていて、全てをうまく廻らせなくてはならない事を意味しています。成功者として、どうどうと胸を張って歩けるように、つまらない細かい事は気にせず、大きく前進していきましょう!

【正位置】
・勝利
・前進
・目標達成
・成功
・栄光を手に入れる
・祝福される
・良い知らせ
・恋愛成熟
・達成
・競争を勝ち抜く
・協力者得て成功出来る
・良いリーダーシップ
・勝負に勝つ
・努力が報われる
・利益のある成功
◆熱烈な喝采と成功を受け止める準備が出来ていますか?

【逆位置】
・停滞する
・信頼に欠ける
・不安
・失望
・遅れ
・情報に注意
・懸念
・ライバルに負ける
・勝利にはまだ時間がいる
・敗北
・熱意がたりない
・コミュニケーション不足
・行き違い
・連絡ミス
・浮気
◆周りから受けているサポートに感謝出来ていますか? 

ひみこローズ公式ブログ http://ameblo.jp/himikorose1111/