女優・酒井法子さんと共著! レーネンさんが語る酒井さんの魂とは?

女優・酒井法子さんと共著! レーネンさんが語る酒井さんの魂とは?

酒井さんと取り組む書籍は
励ましの社会の創造に貢献できるもの

酒井法子さんと今度、共著で本を出すことにしました。5月の来日で酒井法子さんとお会いできて本当に良かったです。とても満足しています。このプロジェクトはとても価値のあるものであり、世界を変える力を持っています。酒井さんは霊的な人生を生きてきたと思います。霊的とは、宗教ではなく、どう人を扱うかということです。酒井さんはこれまで多くの人にエネルギーを与えてきました。ハートにはとても大きなエネルギーを持ち、すべての人を認知し、生きてきたと思います。酒井さんは偏見、ジャッジのない人であり、宇宙的な大きなエネルギーも持っています。酒井さんの容姿ではないのです。酒井さんが放つ大きなエネルギー、生き方、あり方に多くの人が触れる必要があるのです。

誰もが不適切なことをした過去は持っています。まったくそんなことがない人などいません。酒井さんのエネルギーによって、多くの人に注目されるために非難、批判も受けるでしょう。

人を非難したいなら、自分を非難することです。人を変えようとするなら、自分を変えることです。酒井法子さんがまた復帰したいと考えるなら、励ましてあげることです。あなたが大きな問題を抱え、それでも人生を前進したいなら、励ましを必要とするはずです。酒井さんが成長、変化をすれば、多くの人が成長し変化すること、生きることに責任を取ることは可能だとわかると思います。人に非難ではなく、励ましを与える社会の創造に取り組んでください。非難は何も達成しませんが、励ましはポジティブな世界の創造に役立つのです。酒井さんと取り組む書籍は非難ではなく、励ましの社会の創造に貢献できるものを目指したいと思います。

酒井さんとの出会いはとても大きなものでした。どうか、酒井さんを応援してください。ポジティブなコメントをもっとアップしてください。お願いします。

ウィリアム・レーネン

<information>
今夏発売予定!
酒井法子×ウィリアム・レーネン対談DVD付き
「ウィリアム・レーネンさんから学んだ『つらい過去』を手放す方法(仮)」(主婦の友社) 1,890円

★バックナンバーを見る→連載記事:ウィリアム・レーネンさん