これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.3

これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.3

幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密

「幸運体質になりたい!」と思っている方は多いかもしれません。今回は、そのために必要な7つの秘密をご紹介しましょう!

1・健康な身体
2・六感の研鑽
3・ポジティブ思考
4・波動を高める
5・波動の高い環境
6・愛されたいなら、愛することを学べ
7・宇宙のメッセージを受け取れる体質

3・ポジティブ思考
『思考は現実化』すると、ナポレオン・ヒルも言っているほど、幸運体質になりたいと願うのであれば、プラス思考を心がける必要があるでしょう。

思考は、五感を活用し、六感を磨くことで、ポジティブな思考へと変化して行くことができるのではないでしょうか。幸運体質の人だって、失敗することもあるだろうし、逆境で苦しむこともあるのです。

しかし、マイナスに物事を考えてしまうと、マイナスな出来事を引き寄せてしまい、連鎖的に、悪い事が続くことで不幸体質から脱出できないまま、「なぜ、自分だけがこんな酷い目に遭わないといけない」「生きるのが辛い」「なぜだ!」と繰り返し、自分の運命がスムーズに行かないことを嘆くことになってしまいます。私たち人間は誰でも、失敗に対して思いのままに反応できる特権を持っています。

どんな失敗にも、その出来事のなかで何かを学ぶ必要があります。「失敗は成功のもと」という言葉がありますが、失敗は形を変えた恩恵であることが少なくありません。
若いときにあまりにも順調に事が運ぶと、人間の身体と同じで病原菌への免疫力が低下しているため、中年に突入したと同時に、運に見放されてしまう錯覚を抱いてしまう人もいるかもしれません。
人生、予定通りに運んだら厄介な出来事が自分に訪れたときに、どのように対処して良いのか分らないため、恐怖や不安を抱いてしまうこともあるかもしれません。

若い頃に失敗尾を経験した人が中年以降に強運を発揮できるのは、失敗によって新しい機会への扉が開かれ、試行錯誤しながら、人生での現実に役立つ知識を得る沈黙の中で学ぶ機会に恵まれたからです。
失敗は、今までの考え方では協調性が保てなかったり、遣り方が古かったり、その方法がふさわしくなかったことを明らかにしてくれたり、高慢な人間の思い上がりを諭して頂ける機会を通じて、「気づき」ができるチャンスでもあります。

なぜ、幸運体質になるためには、「よい思考」でいる必要があるのか、それは「思考は粘土細工」のような物で、携帯電話、パソコン、自動車、飛行機、医療器械なども、はじめは単なるイメージだったでしょう。便利な生活を送れるのも、誰かの思考が現実化したお陰です。

もちろん、あなたの人生も、今のあなたが置かれている現実は、過去のあなたの思考が積み重なった結果です。私は子供の頃から「海外に住みたい」と願っていました。そして、その思いは実現しました。また、その後、歴史のあるヨーロッパに住みたいと何となく思った時期がありました。そしてその思考通り、ヨーロッパに住むことになりました。それも、9千年の歴史を持つ国、キプロスに。

思考が現実化するからこそ、出来るだけ、ポジティブ思考な気持ちで考えるようにしないといけません。プラスな考えよりも、マイナスな考えの方が、実現されやすいのも確かだからです。

もしも、あなたが今の人生に不満があるなら、その思考パターンを変えないといけません。思考は、目に見えないデーターがあなたの頭にインプットされていて、そのデーターを印刷したときに、あなたが普段使用している言葉などが、そのまま印刷されてしまうのと同じです。ですから、誤字、脱字もそのまま印刷されてしまいます。

たとえば、もっとお金が欲しいと思っていて「良い仕事ないかな~」と考えている人と、「勉強して収入を増やすぞ!」と考える人とでは、引き寄せる現実が異なります。また、スピリチュアルを学びはじめた人で耳にする言葉が「お金は汚い」「お金で愛は買えない」「お金は人を不幸にする」という人も少なくないでしょう。でも、そう思っている人ほど、お金で困っている可能性が高いのです。

お金という道具を利用して、この地球で学べる機会を誰もが持っています。その道具を必要としないという思いが、お金を遠ざけてしまい、お金はその人に嫌われていると思い、お金を好きと言ってくれる人のところへ行くだけなのです。

プラスの思考と同時に、あなた自身の心のクセを変える必要があることも忘れないで下さい。自分自身を変えたいと願っていても、何も行動を起こさないので、未来は変わらないでしょう。
行動を取ることで、チャンスを引き寄せることができるとしたら、行動を起こさないと勿体ないと思いませんか。行動を起こしたことで、運命の赤い糸の人と出会う可能性だってあるでしょうし、より良い未来への扉が開くことができるのは、あなたの思考次第。考え方がポジティブになるだけで、未来を変えることができる魔法の杖を使えるのはあなただけなんです。

ありがとうございます。
次は波動を高める!
お楽しみに!

★バックナンバーはコチラ