これを着れば誰もがパワーアップできる!! Part.18~ドレスセラピーアプリ~

アプリで体験! ドレスセラピー

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。ドレスセラピーとは、ファッションと統計学を融合させた世界初の開運方法です。この方法を知ることで、あなたにお似合いな服や、才能や美しさがどんどん出てくるファッションスタイルが簡単にわかります。

多くの人に、内面と外面の美のバランスや、一貫性を出して頂きたいという想いから、私、池本が考案いたしました。さて、この度『 池本紫のドレスセラピーボイスメッセージ 』というアプリができあがりました!!!

昨年発表しました「ドレスセラピーカレンダー」に次ぐアプリです。今回は『 ファション = 人生 』をテーマに、人生において、いかにファッションが大切かを文章とボイスメッセージでお伝えしています。

『 ドレスセラピー 』というキーワードをいれて検索して頂くと、無料で5個のコンテンツをダウンロードできますのでお試しいただければと思います。
・ソフトバンクの方は アップルストアから検索してください。
・アンドロイドの方は グーグルプレイ(Google Play)でご検索ください。

6個目以降は有料となりますが、毎月29(服)の日に新たな内容を10項目程度お伝えしていく予定です。メルマガ感覚でお読み頂いたり、音声をウォークマンのように移動しながら聞いて頂けます。私が人生初のナレーションをしています。

あなたがこの世に生を受けた日に自然界ではどのようなエネルギーが流れていたのかが、あなたの特質に関係しています。

あなたにお似合いなファッションやあなたをサポートするラッキーカラーが、簡単にわかる「誕生日でわかるあなたのファッション12星は?」をクリックして、生年月日を入力すると、あなたに必要なファッションの方向性やラッキーカラーがわかります。

http://www.beland.jp/star/index.html

ラッキーカラーというのは、あなたを補ってくれる色のこと。

ラッキーカラーを身に纏うことで心身ともにバランスがよくなってくる色のことです。色は電磁波の一種ですから振動しているのです。あなたに必要な振動をカラダにいれるということなのです。ワクワクするのも振動のひとつ。ウキウキするのもやはり振動です。あなたに必要な色の振動をカラダにとりいれて、ウキウキワクワクしながら楽しい日々を送ることができます。

着る服で毎日が楽しくなれば、人生も変わります♪
『 ファッション=人生 』でもあるのです。

http://www.beland.jp/star/index.html 

素敵な日々を
愛&感謝とともに
池本紫

<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、
光り輝くように導くセラピー。
日本を代表する女優さん達のドレスを手掛ける
ファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、
「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、
一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。

色について、服選びのポイントなどもお伝えします。
レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
グループレッスン:次回 6/23(日)13:30~15:00

場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください
http://www.beland.jp/dresstherapy/

お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。

★個人レッスンも受付中!【日時ご相談ください】
受講料:15,750円
着こなしや人生の流れについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
*フェイスブックでファッション、着こなしについて書いています。
是非ごらんくださいませ。https://www.facebook.com/yukariikemotobeland