これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.2

これを手に入れたらあなたの人生が変わる!『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』PART.2

幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密

「幸運体質になりたい!」と思っている方は多いかもしれません。今回は、そのために必要な7つの秘密をご紹介しましょう!

1・健康な身体
2・六感の研鑽
3・ポジティブ思考
4・波動を高める
5・波動の高い環境
6・愛されたいなら、愛することを学べ
7・宇宙のメッセージを受け取れる体質

2・六感の研鑽
運やチャンスを受信するには、五感プラス六感(直感)を磨くこと。視覚、触覚、味覚、嗅覚、聴覚、そして、直感力がしっかりと機能していることで、情報をキャッチすることが出来ます。

運やチャンスを逃がさないためにも、身体を健康にして、五感を磨き、プラス六感を磨くことで、アンテナ機能の役目をしている五感、そして、六感を利用して、幸運体質へと近づいて行けることでしょう。そのアンテナ機能がしっかり働いていないと、インターネットも受信できない壊れかけたパソコンみたいで、使いたいけど使えない状態、捨てるに捨てられないのです。

人間も似ていて、直感力を働かせないまま生きていると、五感も鈍化して来て、自分の求めているものすら分らないということになりかねません。あなたは何がしたいのか。どんな人生を歩んで行きたいのか。行動する時期なのか。沈黙の時期なのか。自分の幸せは何なのか、その幸せはどこにあるのか……。

幸運体質の人の共通点には、「六感が鋭い」ということがあるようです。「心の内側から起こる静かな声」が、しっかりと機能していることで、生命の危険や精神世界の危機を回避するありがたいメッセージを受け取ることができます。

先人たちは、自然界で私たち人間の命を次の世代に残すために、生き延びるためにはどのようにすればよいのかという、本能に基づいた行動をとっていたお陰で、地球には人間も含めた生命体が存在しています。その六感をしっかりと働かせて生きることで、未来までも予知できるメッセージを受け取って、幸せになって下さい。

ありがとうございます。
次は、「ポジティブ思考」についてご紹介しましょう!
お楽しみに!

★バックナンバーはコチラ