一人の時間を楽しんで宇宙に、求める幸せを届けよう!~妥協で付き合うと運命の人を逃がしてしまう

一人の時間を楽しんで宇宙に、求める幸せを届けよう!~妥協で付き合うと運命の人を逃がしてしまう

不安からする恋愛は幸せを遠ざける

あなたは一人の時間を楽しめますか? 大和撫子女性は、「お一人さまと思われたくない」「一人でいるのは孤独」「一人は寂しい」というイメージを抱えている人が多いように思えます。

「流行のSNSで繋がっていないと省かれたみたいで嫌だ」、「休日に約束が入っていないと不安でたまらない」「一人でいるよりは誰かといたほうが寂しくない」とこんな理由でそれほど好きでない相手と付き合う人もいらっしゃることでしょう。

また、適齢期を気にし過ぎているせいか、30歳を過ぎると好きというより、「結婚」をしなければならない症候群のように、独身を楽しもうと言っていた友人たちもバタバタと結婚すると、「私もしなきゃ~」と、焦って結婚しようと試みる人もいらっしゃることでしょう。

しかし、宇宙というのは不思議なもので、あなたの不安、あなたの寂しさを受け取ってしまい、「あなたは寂しい人なのね。そうか……。だったら、もっと寂しくして差し上げましょう」と、あなたのそのときの思考をキャッチして、さらに、寂しい思いをする出来事を招いてしまいます。

「寂しい」という感情は、あなたのエネルギーを吸い取ってしまいます。そんな気持ちで交際を続けても、いつか破綻することになることもあります。本当にあなたが幸せな恋愛や結婚を望むのであれば、心の底から大切に思うほどの相手に出会うまでは完全にフリーの身でいなくてはなりません。

一人の時間は、望みを明確にするために必要

「今の彼は悪くはないけど、もっとステキな人が現れたら乗り換えればいいや?」などと考えていると、宇宙は「あなたはどんな人と恋愛したいの?」「どんな彼が欲しいの?」でも、その応えがあなた自身が明確に持っていないとしたら、白い霧のかかった思いを現実化することはできません。

宇宙はあなたの指示通りにあなたが望むものを送ってくれる準備はしてくれています。あなたがどんな彼・彼女を望むのか分らないのであれば、宇宙も「わたしも分らない」から、「あなたがいまオーダーしている寂しい感情を送ればいいのね」とあなたの思いを送ってくれることでしょう。

ですから、あなたが幸せな恋愛・結婚をしたいと願うのであれば、「一人の時間」は、あなたを取り戻すための貴重な時間なのです。

完全に心身とも休息してパワーアップしたあなたには、宇宙からすばらしい恋愛や結婚をプレゼントされるにふさわしい存在になれることでしょう。

ありがとうございます。