カリスマオネエセラピストTO-RU愛のおしおきレッスンPART.14 恋愛オーラを纏うには!?

ネイルをピンクにすること。ちょっとしたことでも変わるわよぉ〜!
カリスマオネエセラピストTO-RU愛のおしおきレッスンPART.14 恋愛オーラを纏うには!?

ピンクのネイルで恋愛運&女子力アップ!

最近よく頂く、「恋愛したいのですが、まず、何を心掛けたら良いですか?」というご相談にお応えして、今日は
—————————
『恋愛オーラを纏う方法』
—————————
について、お伝えしちゃうわね~♪
恋愛を色に例えると……
まず、思い浮かぶのが「ピンク」よね☆

「ピンク」は、

・「赤の情熱」
・「白の純潔」

の混合色です。
恋愛し始めの時って、こみ上げる、情熱、想いと共に、妙に素直で、純粋で、そんなおバカ?な自分に照れてしましょうでしょ。
それが「ピンク」のイメージなの。この「ピンク」を日々の生活に取り入れることで、「恋愛オーラ」が拡大していくのよ!!

もちろん、好き嫌いはあると思うし、お洋服だと似合う似合わないがあるので、下着、小物、アクセサリー、花瓶、ファブリックetc……何でも良いので1日1回、目にするようにしてくださいネ。

特に!!
TO-RUがオススメしたいのは
==================
ネイルを「ピンク」にすること
==================
です。

指先は必ず目に入るし、それによって手さばき、仕草、表情まで女性らしく変わっていくものよ。
そういった意味でピンク系の

・ストロベリーローズクォーツ
・ピンクオパール
・モルガナイトetc……

パワーストーンもオススメよ~!!

また、「その場の雰囲気を柔らかくする」という効果もあるので、普段渇き気味? のバリバリのキャリアウーマンにもぜひ実践してほしいわ。

昨日、東京も梅雨入りしたとか……。
これから「紫陽花」が見頃です。

「紫陽花」の薄紫色に包まれた、ピンクのオーラを纏った、キラキラと輝くあなたを世の男性は放おっておかないはずよ!!  恋に迷えるお嬢様方、ご幸運を願っているわ~(*^_^*)

★バックナンバーはコチラ