疑いもあなたの願望です~望み通りの世界を生きているあなた~

疑いもあなたの願望です~望み通りの世界を生きているあなた~

すべては望み通りに生きている

実は、あなたの願望はいつでも、即、叶っています。そこにタイムラグなんてありません。「他に何かないかな?」という疑いは、「他に何かがあって欲しい」というあなたの願望なんです。えぇ。「疑い」とはあなたの願望なんです。「疑い」とは「そうである可能性もあって欲しい」というあなたの願望なのです。

「宝くじにはなかなか当たらないんじゃないか?」という疑いは、「宝くじにはなかなか当たらない世界があっても良いんじゃないか」というあなたの願望なんです。即、叶っています。ほら、願望って、速攻で叶っています。
「いつまで経っても叶わない。何かが足りないのでは?」という疑いは、「何かが足りない現実であって欲しい」っていうあなたの願望なので、即、叶っています。

「いやいや、みつろうさん、だけどその理論だとこの部分がおかしいのでは?」という疑いは、「その部分がおかしい世界であって欲しい」というあなたの願望であり、ホラ、速攻で叶っているでしょ。

要するに、『探せば見つかるよ』って事です。さらーに、それを一歩踏み込んで、『答えを探そうとしているあなたの意志こそが、「探したいよ」という願望なので、宇宙は速攻でそれを叶えてくれて、「探し続けることが出来る世界」を創り上げていますよ』という事です。

あなたの疑いの数だけ、この世界は分岐しています。あなたの疑いの数だけ、パラレルワールドは多様性に富んでいくのです。これが、神の願いです。

神は、どんどん疑って、どんどん自分自身をパラレルワールドに分岐して、どんどん自分の細かいところまで知りたいのです。要するに、何も疑問を抱かなければ、目の前の世界は、今と変わらないそのままの世界なので、全てが叶っています。

そして疑いを抱いても、それが叶っています。

なので、あなたの目の前の世界は、100%、あなたの望み通りの世界です。
あなたの願望は、いま、目の前で、100%、叶い続けています。