【TheMirrorワンドシリーズ】PART.3 ワンドの3<計画を立てるステージ>

【TheMirrorワンドシリーズ】PART.3 ワンドの3<計画を立てるステージ>

ひみこローズ新連載!!
【The Mirrorタロット☆小アルカナワンドシリーズ】

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルタロット。TheMirrorの小アルカナ編、ワンドシリーズの連載です!
_______________________________
ワンドの3<計画を立てるステージ>

ワンドの3は、旅をひたすら続けてきたあなたにレベルアップしてきましたね!とお知らせをくれているカード。
いままで積み重ねてきた努力が、なんらかの形で成果となって返ってくるでしょう!

女性が持つワンドから水が湧き出ている様子が描かれています。水は感情や潜在意識を象徴していると言われており、ここのステージでは、感情のコントロールが非常に重要になってくる事を伝えています。

水の下部は水が乱れ散っており、上部に向かうにつれて整った波になっています。感情が乱れているのであれば、しっかりとコントロール出来るように、心の荒波を抑えていきましょう。自分の思考をちゃんと操れていますか?という質問をこのカードはしてきているのです。雑念が多いな、と感じた場合は、それがすっかり消えるように、心をリラックスさせて下さいね。

 

背景の道、左下の方には三つの星があり、右上には三つの扉が……。星は願いや夢を象徴していて、願った瞬間に未来の道にその願いが現実となる扉が現れる事を伝えています。これからあなたの進みたい方向、開けたい扉を今一度確認しましょう、と言うメッセージを含んでいます。心に刻んでいるイメージが本当に自分の望んでいる未来なのか、よくよく考えて、イメージを固めてください。この先進む道のりの、細かい計画も今たててしまいましょう。

背景の歯車はあなたとあなたの周りの人間関係を表しています。上手に周りから協力を得て歯車を回し、ここから先の道に挑みましょう。情熱や努力、実績だけでは、夢を叶える事は出来ません。ある程度まで自分で努力を積み重ねて来た先では、夢を叶えるために、必ず協力者が必要となってきます。

今まで頑張ってきたあなたですから、必ず協力者がいるはずです。周りの協力者と上手に手を組んで先を目指す計画をたてましょう。ビジネス上の協力が得られる、という意味を持っているカードです。恐れずこれからの道をあなたが勧めるように、「あなたなら進める道ですよ!勇気を出しなさい!」と背中をおしてくれているカードでもあります。

計画をしっかり立てて先に進んで下さいね!

【正位置】
・進む道を選ぶ
・調和
・新たな出会い
・交渉成立
・決心
・利益が上がる
・希望
・信頼関係
・実り
・芽生え
・成長
・良いチームワーク
・結果が出る
・商才
・新たなアプローチ
◆ベストな状態をちゃんとイメージ出来ていますか?

【逆位置】
・解散
・別離
・無理な計画
・裏切り行為
・苦労
・取引が難しい
・ライバル登場
・損失
・拒絶
・成長が遅い
・成果が出ない
・チームワークが整っていない
・協力が得られない
・内輪もめする
・ミス
◆むりやり事を成し遂げようとしていませんか?

______________________________________________________
ひみこローズ公式ブログ http://ameblo.jp/himikorose1111/

★バックナンバーはコチラ