これを着れば誰もがパワーアップできる!! Part.19~三種の神器・スカーフ編 ~

これを着れば誰もがパワーアップできる!! Part.19~三種の神器・スカーフ編 ~

ファッション12星で、似合うファッションをチェック

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。ドレスセラピーとは、その人の才能や美しさを導き出すファッションスタイルはどのようなものかが簡単にわかる方法です。

これは、ファッションと統計学を融合させ開発した世界初の方法で、私池本が考案いたしました。2009年にはドレスセラピスト協会も発足し、その普及に励んでいます。あなたの特質には、あなたがこの世に生を受けた日に自然界ではどのようなエネルギーが流れていたのかが関係しています。あなたにお似合いなファッションやあなたをサポートするラッキーカラーが、簡単にわかる「誕生日でわかるあなたのファッション12星は?」をクリックして、生年月日を入力すると、あなたに必要なファッションの方向性やラッキーカラーがわかります。着る服で人生が変わり毎日が楽しくなります♪
http://www.beland.jp/star/index.html

スカーフには愛のエネルギーがつまっている

愛のパワーでみたされ、潤いのある生活に導いていくドレスセラピーのおすすめアイテムはなんといっても『ワンピース』!そしてドレスセラピーの三種の神器は『ワンピース』+『スカーフ』+『ベルト』。スカーフは洋の東西を問わず愛のアイコンでもあり、ロイヤルなエネルギーがでるファッションアイテムの一つです。きれいな色のスカーフを1枚纏うだけでフンワリ優しいエネルギーが体全体を包み込みます。具体的にスカーフにはレフ板効果もあり、お顔まわりに光が反射してシミやくすみを目立たなくして肌がきれいに見えるという効果もあります。

ドレスセラピーで推奨している『虹色週間(習慣)』。虹の色はどなたにとってもバランスがとれる良い色なので、スカーフで虹の<赤・橙・黄・黄緑orピンク・水色・紺・紫>の7色を7日間にあわせて身につけます。
本日は、水色のスカーフの効果についてお伝えいたします。水色は金曜日にあたります。
水色はクリアゼーションに向く色です。1週間を振り返り、必要のないエネルギーを流してしまうのに良い色です。
そして、それとともに水色は自己確立の色でもありますから自分らしく1週間を過ごせたか再確認しましょう。水色は新しいことを始めるのに後押ししてくれる色です。素敵な恋愛をしたいとおもうのでしたらまずは水色を身にまとってみてください。
恋愛にはピンクと思う方もいらっしゃいますが、まずは水色から纏った方が効果はありますよ!

写真の水色のビーランドのスカーフは、蛍が棲んでいる山里で1点ずつ伝統工芸士の方に、染色して頂いているので、波動が良く、巻くだけでオーラが広がりチャクラのバランスもとることができます。
写真はマーブル柄で水の流れのような柄。水色がメインですが、他に濃いブルーとパープルも入っているので全部で3色。3は発展の数字です。そしてしゃぼん柄の織なので協調性が高まる形のエネルギーがあります。周りとコミュニケーションを円滑にしたい方にはおススメの柄です。

スカーフ: http://beland.shop-pro.jp/?pid=50747647
水色のスカーフをまとって、クリアゼーションしつつ自己確立をしていきませんか。

素敵な日々を!
愛&感謝とともに
池本紫

<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導くセラピー。日本を代表する女優さん達のドレスを手掛けるファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。色について、服選びのポイントなどもお伝えします。レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
グループレッスン:次回5/23(木)19:00~20:30 6/6(木)19:00~20:30
場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください
http://www.beland.jp/dresstherapy/
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
★個人レッスンも受付中!【日時ご相談ください】
受講料:15,750円
着こなしや人生の流れについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
*フェイスブックでファッション、着こなしについて書いています。
是非ごらんくださいませ。https://www.facebook.com/yukariikemotobeland