リッチな波動を身につけようPART.2~たった900円でお金持ちになるおまじない~

リッチな波動を身につけようPART.2~たった900円でお金持ちになるおまじない~

900円で贅沢をする!!

今日は、900円を使って、死ぬほど贅沢する方法をお教えします。まずは、リーガロイヤルホテル大阪に行きます。入口を通り抜け、奥のロビーラウンジまでずんずん進んでいきます。すると、着物を着た上品な女性が立っています。彼女に、「一人です」と告げます。席に案内されます。オススメは一番奥のガラス沿いの席。

目の前には、圧巻の日本庭園が広がっています。そこに腰かけるやいなや、おしぼりを出してきた着物の女性に、こう告げます。「ペリエ、一つください」。さぁ、あなたがやる事は以上です。後は、ラウンジの超ゴージャスな雰囲気にひたりましょう。

きっと、隣りの席辺りには、財界の大物っぽい人が座っている事でしょう。日本を裏で操っていそうなほどの、大物っぽい人たちが。何の事は無い、あなたは彼と同じ店で並んで座っている、お客です。上質な、生ピアノの演奏に耳を傾けましょう。

逆の隣りの席には、外国から来たIT系の若社長。ワールドワイドなリッチマンなあなたは、彼と同じ場所に居るのです。ペリエが運ばれてきます。着物の女性は、コップにそのペリエを注いでくれます。別に彼女が来たからと言って、伸ばした足を椅子から降ろす必要はありません。リラックスした姿勢のまま、「ありがとう」とだけ言いましょう。

浸れるだけ、金持ちな雰囲気に浸りましょう。浸っている間、ホテルの人は、あなたの事を、「最近流行りのITナリキンだな」としか思っていません。堂々と、1時間以上は楽しみましょう。そこに居る間、あなたは本当の金持ちなんだから。さぁ、お会計です。着物の女性が、席にお金を取りに来てくれます。

着物の女性
「900円です。」
あなた
「まじで? やっす!!!」思わず、口をついて出ちゃいます。

だって、たったの900円ですよ?
日本の財界の大物と、アメリカのベンチャー若社長と並んで座って、圧倒的な日本庭園をパノラマ席で見て、上質なピアノの調べにその身をさらして、100%の金持ちそのものになりきったところで、たったの、900円ですよ?
アンビリーバボーです。

900円をいかに使うかで金持ちフェロモンが手に入る

ホテルを出る頃には、金持ちそうな雰囲気があなたの身体から出ちゃいます。金持ちフェロモンがその身体から出ちゃいます。出口に立っているドアマンが、あなたの運転手に見えちゃうでしょう。マジで、錯覚しちゃいます。「私は、大物だ」って。誰も否定しません、あなたは大物ですとも! ロビーラウンジで、水一杯を900円で飲んで帰ってるんだよ!
超、大物ですとも!  900円なら誰でも出せるし、900円で誰でも金持ちになれるんです。

ということで、900円というものの価値を、どう創り出すかは、全て、あなた次第なんです。「900円」とただ聞けば、安いと思えるのに、「900円の水」と聞くと高いと思えてきて、でも今日のブログを読むと、「900円の水」が安く思えちゃう。

人間は、相対性の世の中に生きています。だから、何も考えず、900円を確保したなら、それをポケットに入れて、レッツ、リーガロイヤル。たぶん、東京なら帝国ホテルとかで出来ると思うよ。「金持ちになるために、金持ちの波動を身に染み込ませなさい」ってバシャールは言っているよね。たったの900円で、それが実践できるんだよ?

行くっきゃないよね。

~おわり~

PART.1はコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上は、ブログ「笑えるスピリチュアル」からの転載です
笑えるスピリチュアル
http://ameblo.jp/mitsulow/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・