【TheMirrorワンドシリーズ】PART.1~ACE OF WANDS ★ ワンドのA(エース)<新たな冒険のステージ>

【TheMirrorワンドシリーズ】PART.1~ACE OF WANDS ★ ワンドのA(エース)<新たな冒険のステージ>

ひみこローズ新連載!!
【 The Mirrorタロット☆小アルカナワンドシリーズ】

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルタロット。TheMirrorの小アルカナ編、ワンドシリーズの連載がスタートします!
_______________________________

ACE OF WANDS ★ ワンドのA(エース)
<新たな冒険のステージ>

ワンドのエースは、あなたに新たな冒険の道が訪れている!という事をお知らせしているカード。その道を、最後までしっかり歩ききる事が出来るのか? 新たな冒険に出る準備は出来ているか? カードはあなたに問いかけています。

自分の目標は何なのか、自分は何を求めているのか、はっきりさせる事がここでの課題。いつまでも流されているばかりでは、目標にたどり着けません。しっかり舵をとって、自分の進みたい方向を目指して行く必要があります。

今後の人生の道のりをじっくり考え、定める時です。1年後、3年後、5年後、どんな自分になっていたいのか、ベストな状態の自分はどんな風か、想像してみましょう。炎は情熱の象徴とされており、ここのステージでは、情熱をいかに保つ事ができるかが、大切になってくる事を伝えています。燃やしすぎて燃え尽きてしまってもいけないし、弱火過ぎても、風に打ち消されてしまいます。程よく情熱の炎を保たなければなりません。情熱をエネルギーに、目標までしっかり進んでいく事が出来るのか? ためされるステージです。

雲は見えない領域を象徴しており、その見えない領域の中に星があります。この星は、目標や夢を象徴しているのですが、夢への道はまだ見えない部分が多い事を表しています。

今までもチャレンジの多い道のりだった事でしょう。絶望して涙するような日もあったかもしれません。でも、雲に包まれて、見通しの悪い道のりも、あなたの情熱=ワンドの炎の明かりで照らされて、見えるようになっていきます。あなたの求めている結果が、あの星のところで待っているのです。

この新たなチャレンジに向かっていく事で、精神がレベルアップ出来る事も象徴しているカードです。毎日の頑張りがひとつのステップとなり、あなたを上へ上へとつれていってくれます。

途中であきらめず、最後まで道を進む覚悟、ちゃんと出来ましたか? 腹をくくって、情熱を心いっぱいに広げて、新たな道に挑んで行きましょう!

 

【正位置】
・新しい冒険のはじまり
・新しい出会い
・野心
・成功
・エネルギー
・発展
・発明
・誕生
・情熱をもって取り組む
・やる気まんまん
・アプローチする
・問題解決
・新しいアイディア
・可能性
◆新たな冒険がはじまります!準備はOKですか?

【逆位置】
・失敗する不安
・お金を浪費する
・希望が遠のく
・信用出来ない
・無気力
・目的が定まっていない
・間違った方向
・目標への困難
・自分勝手
・自己中心的になりすぎている
・タイミングを待つ
・スタミナ不足
・自信を無くす
・見直す
◆進む方向を今一度チェックしなおしましょう