これを着れば誰もがパワーアップできる!! Part.16~三種の神器・スカーフ編 ~

これを着れば誰もがパワーアップできる!! Part.16~三種の神器・スカーフ編 ~

ファッション12星で、似合うファッションをチェック

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。「ドレスセラピー」という言葉、多くの方には耳慣れない言葉だと思います。ドレスという言葉からロングドレスを連想してしまうかもしれませんが、そのドレスではなく、ドレス=纏う(まとう)という意味です。

ドレスセラピーとは、自分にあったファッションを知り、身に着けることで、自分らしくオシャレに生きて愛や財を引き寄せ、潤いのある生活をおくれるように導くセラピーです

では自分らしいファッションって何でしょう?あなたにあったファッションは? それは生年月日から読み解くことができます。あなたがどのような人なのかは、あなたがこの世に生を受けた日に自然界ではどのようなエネルギーが流れていたのかが関係しています。人間は自然界の一部ですから、生まれた日がとても重要です。どんなテイストのファッションを選ぶか、ファッション12星でチェックして頂き、方向性を決めると早くゴール(ご自身の願望などの)につくことができます。

あなたにお似合いなファッションやあなたをサポートするラッキーカラーが簡単にわかる「ファッション12星」でチェックしてみてください。着る服で人生が変わり毎日が楽しくなります♪ご自身のファッション12星はこちらでチェックしてください。
http://ameblo.jp/miyabi-love-and-peace
「誕生日でわかるあなたのファッション12星は?」をクリックして生年月日を入力すると、あなたに必要なファッションの方向性やラッキーカラーがわかります。

スカーフには愛のエネルギーがつまっている

さて、どなたにとってもパワーがアップするオールマイティーなファッション、それは『ワンピース!』そしてドレスセラピーの三種の神器は『ワンピース』+『スカーフ』+『ベルト』です!!!昨今流行しているスカーフ。スカーフは洋の東西を問わず愛のアイコンです。スカーフを使って、虹の<赤・橙・黄・黄緑orピンク・水色・紺・紫>の7色を1週間身につける虹色週間(習慣)することもおススメです。

本日は、オレンジのスカーフの効果についてお伝えいたします。火曜日には生産性を上げるオレンジのスカーフがおススメ!オレンジからは夕日、焚火、暖炉、キャンドルの火などを連想できます。

真っ赤に燃える強い火ではなく、近づいて行くことができ、カラダを暖めることもできるので親近感がある色。燃える炎はやる氣もおこしてくれます。

そしてオレンジは必要のあるものを残し、必要のないものをそぎ落としていく作用があるので、創造したものを現実化するデザイナーやクリエターにも向く色です。

そして女性らしさをアップする色なので、彼氏を募集しているのでしたら、オレンジ色のものを身に纏うのもよいでしょう!オレンジのスカーフなどは顔うつりも良く優しく見せるので、とてもおススメです。

ビーランドのスカーフは、蛍が棲んでいる山里で1点づつ伝統工芸士の方に、染色して頂いているので、波動が良く、巻くだけでオーラが広がりチャクラのバランスもとることができます。
スカーフ: http://beland.shop-pro.jp/?pid=54773302

優しく見えるオレンジのスカーフをまとって、春の恋を引き寄せてみませんか?!

素敵な日々を!
愛&感謝とともに
池本紫

<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導くセラピー。日本を代表する女優さん達のドレスを手掛けるファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。色について、服選びのポイントなどもお伝えします。レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
グループレッスン:次回 4/27(土)13:30~15:00
場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください
http://www.beland.jp/dresstherapy/
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
★個人レッスンも受付中!
受講料:15,750円
プライベートなことや着こなしについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
ご都合のよろしい日時をご連絡ください。
*フェイスブックでファッション、着こなしについて書いています。
是非ごらんくださいませ。