「毎日ストレスばかり」「どうしてもやる気が出ない」~そんな方におススメの幸運習慣

「毎日ストレスばかり」「どうしてもやる気が出ない」~そんな方におススメの幸運習慣

オーラが黒くなっていませんか?

普段からいつも暗いことを考えていたり、マイナスな言葉や人の悪口ばかり言ったり、他人の不幸を喜ぶ人は、マイナスな想念でオーラが黒くなっています。オーラが欠けていたり、色がどす黒くなると、疲れ気味で病気の兆候が出ていたり、そして、最悪だと不幸になってしまいます。このような人は、周りの人に自分の邪念を飛び散らし、自分だけでなく周りの人までも巻き込んで疲れさせ、不幸にしてしまいます。

では、そうならないためにはどうすればいいでしょうか。基本的なことですが、規則正しい生活をする、よく眠る、よく歩くなどの生活をすることで、マイナスエネルギーを身体から追い出すことができます。運動不足な人がすこしずつ病気になって行くのも、マイナスエネルギーを身体の中に溜め込んでいるからです。仕事が忙しい人は自宅でも出来るマイナスエネルギーそ身体の外に出す方法をお教え致します。

出来るだけ波動の良い海の粗塩(100~500g)と日本酒(1~3合)を入れて、時間をかけて、ゆっくりと入浴して下さい。(お酒のアレルギーの人はお酒を入れないで下さい。)お酒がないときは、出来れば精油のラベンダーオイルを数滴たらすことをお薦め致します。体内の毛穴から老廃物と汗に混じってマイナスエネルギーがゆっくりと出てきます。これを定期的に行うことで、身体がとてもすっきりして行くことでしょう。

粗塩や日本酒は、たくさん入れるほど強力ですが、肌が赤くなったりする場合がありますので、過度に入れすぎないようにして下さい。お風呂に入るときに、定期的に粗塩を入れてマイナスのエネルギーを外に出し、そのマイナスエネルギーがなくなることで、良いエネルギーは自然と入って来るようになります。また、出来れば、森林浴やマッサージを行うとより良い効果を期待できるでしょう。

そして、心がけるのは、気持ちを明るく、素直で、なるべくプラスの明るい言葉ばかりを話すことです。そうした日々の心のクセが改善されて、オーラも明るくなり、マイナスエネルギーや霊的なものを引き付けなくなります。また、霊媒体質だと思う人、そして、やる気がないと思う人ほど、ダンス、ヨガ、歩く、泳ぐ、走るといった身体を動かして下さい。

さらに、いつもいつも、すべてのものに感謝し、「ありがとうございます」と明るく自分の方から人に言ったり、明るく人に声をかけて「いつもありがとうございます」と言うようにして下さい。
そして、魔法の言葉「ありがとうございます」を言い続けて、幸運体質の仲間入りをして下さい。

■カズコさんが作成したパワーフードリーディングアプリはこちら!
ぜひお試しください!
http://kantei.am/486614/