幸運体質になるための霊的レッスンPART.13 苦しみの後には、宇宙からご褒美が用意されている

幸運体質になるための霊的レッスンPART.13 苦しみの後には、宇宙からご褒美が用意されている

苦しいことの先にはHAPPYが待っている

願い事を実現させるためには、時として過酷な困難が待ち受けています。私たちはつらい出来事に直面すると、できればその苦しみから逃げたいと願います。でも、もしも苦しみを受け入れて向き合うことができたら、その困難を乗り越えることで、ご褒美が待っています。そのことを知っていれば、そこで立ち止まるよりは、一歩でも前に進む努力をすることができるのではないでしょうか。あなたが体験する出来事が辛ければつらいほど、乗り越えたときの偉大なエネルギーはあなたに凄まじいパワーを注いでくれるのです。

このパワーは「正」の波動として、宇宙に送られることになります。とても強力なプラスの波動が、凄まじい勢いで、あなたの元に必ず返って来ます。ですから、辛ければ思いの真っ只中であればあるほど、ご褒美が大きいはずだと自らを励ますことができます。そして、辛いときはその感情をしっかりと味わい、「どうして私だけがこんなひどい目に遭わないといけないの?」と思う気持ちを、違う考え方に転換することが大切です。「私はいま、この辛い出来事から何かを学び、学ぶことで幸運体質になって行くのだから、頑張るしかない!」「これだけ、つらい状況に向き合っているのだから、ご褒美はどんなに素晴らしいだろう?」と思考を変えることです。

宇宙からギフトを受け取るためには?

しかしながら、大きなご褒美を味わうにはそれだけの苦難が待ち受けていることは忘れないで下さい。常に学び続ける姿勢はあの世の応援団たちも、常にあなたの側でエールを送ってくれています。ひとつ、ひとつの「あなたの課題」というゴールに辿り着くことで、あなたはそのとき、そのときにプレゼントを受け取ることが出来るのです。また、考え方をすこし変えるだけで、苦しみを苦しみと思わなくなって行きます。

そうなれば、実は苦しまなくても大きなご褒美が宇宙から貰えるようになるのです。いつも、謙虚で、素直で、感謝の気持ちを忘れないことです。「いつも学ぶ機会を与えて下さり、ありがとうございます!」という感謝の気持ちを忘れないで下さい。そうすることで、あなたは幸運体質に近づいて来ているのです。
次回もお楽しみに!