真央ゆうかのアストロロジーフラワーアレンジメント~「花運・花力」今月の誕生月「牡羊座」~2013年は「花運・花力」で幸運度UP~

真央ゆうかのアストロロジーフラワーアレンジメント~「花運・花力」今月の誕生月「牡羊座」~2013年は「花運・花力」で幸運度UP~

火星が支配する火の星座「牡羊座」

3月後半から4月にかけての星座といえば、「牡羊座」ホロスコープの1番目に位置する星座です。火の星座で活動宮、支配星は火星です。火の星座は獅子座、いて座とありますが、火星が支配する火の星座は「牡羊座」だけです。さて、牡羊座の性格はといえば、火の星座に共通して「一番」「目立つ」ことがすきです。しかし、他の火の星座との違いは、少し庶民的、獅子座のように王者の貫禄、いて座のようなエネルギッシュさとは少し違い、庶民のリーダー的な気質です。

そして、純粋で、勇気がある星座でもあります。ホロスコープの最初の星座ということもあり、何事もあたらしもの好き、何かを新しく始るの大好き。そんな性格。とっても親しみやすくて、単純で頼りになる性格です。何かいやなことがあっても根に持たない、カラッとしているから、付き合いやすい性格。しかし、反面熱しやすくて冷めやすい性格でもあります。さっきまで烈火のごとく怒っていたのに、おいしいものを食べると、自分でも何で怒っていたか忘れるようなことも・・

牡羊座の2013年運勢

さて2013年の「牡羊座」の運勢ですが、今から4/20頃までは牡羊座に天体が集中しており、今年の中で一番大事な月です。恋愛、仕事、習い事なんでもいいので、この間にスタートすると幸先いいでしょう。そして、6月迄の前半は、ご近所、同級生、近場の旅行などに吉が。神社などのお参りも遠くの神社より、近くの氏神様に。そして、6月からの後半は家の中、家族との団欒に吉が隠されています。その時期は、なるべく家族とのコミュニケーションを沢山とるようにして。そして、家のお掃除をすると、いつもより幸運が舞い込んでくるかも・・・お掃除したら、牡羊座さんの守護バラの赤いバラを使ったアレンジメントを飾るのも忘れないでね。さ~桜も咲きました。幸運を呼び込んで、今年の春を満開に!

用意するもの
オアシス、花器
赤い花(写真参照)
赤のバラ、ヒペリカム、ラナンキュラス、カーネーション、ガーベラ

1. レモンリーフで形を先に整えます。
2. カーネーションで形の枠をつくるように挿していきます
3. ヒペリカムはジューシーな果物のように挿して。
4. 最後にフェイクのブドウを飾ってできあがり!
完成です~。牡羊座の貴方、赤い花たちのパワーを借りて、幸運をゲット。2013年頑張って!!