幸運体質になるための霊的レッスンPART.11 パワースポットを訪れると奇跡を引き寄せる!

幸運体質になるための霊的レッスンPART.11 パワースポットを訪れると奇跡を引き寄せる!

パワースポットで魂をクレンジング

家の中をパワースポットに変えることも出来ますが、やっぱり、磁気がよい場所に行くことで、元気になったり、勇気を貰えたり、素直になれたり、メッセージを受け取ることが出来るでしょう。物質的な影響がない場所の方が、よりエネルギーを受け取ることが出来ます。つまり、あまり観光客が多すぎない場所の方が、俗世界の邪気をそのまま置いて帰る人もいれば、霊媒体質の人であれば、逆に悪い波動を連れて家に帰ってしまうこともあります。

でも、逆にエネルギーが高い場所には人が集まりやすいのも然りです。教会、神社、お寺、古代遺跡、大自然……。自分にあったパワースポットを見つけると、自然と涙が溢れ出たりして、トラウマが解消されたりします。自分自身はまったく悲しくないのに、涙が出て来てしまう現象は魂をクレンジングされているからです。また、所縁の地であり、前世で生きていた場所を訪れると、チャクラがグルグルと回転し始め、魂の浄化プラス、活性化に繋がります。

旅が心身のリフレッシュになる理由

今も昔も人は何かに行き詰ると、旅に出ることで心を洗うことができます。例えば、何もかも上手く行かず、死を覚悟して富士山の頂上を訪れた人は八百萬の神のエネルギーを受け取ることで、生きる勇気を貰い、その後、裸一貫でやり直し幸せを手にする人もいます。また、思い切って行きたかった場所を訪れることで、人生観ががらりと変わることもあるでしょう。初めて訪れた場所がとても懐かしく「デジャブ」体感をすることもあるでしょう。

行きたい場所があるけど、金銭的に余裕がない場合は、その場所の写真や特産品や食べ物を活用することで、運気が上がることでしょう。でも、はやり、訪れる行為はエネルギーが全く異なります。パズルの最後のひとつがそこにあった!と思えるほど、素晴らしいエネルギーを感じることが出来るでしょう。

ですから、あなたのエネルギーとその場所のエネルギーが一緒になって、1プラス1が何倍ものエネルギーになり、あなたのオーラが浄化され、セナジー現象(癒しの力、気)が起こり、見えないバリアの光で包まれることになります。そうなると自信が漲り、天命を全うしようと願う、生まれて来る前の感覚にリセットされ、全く異なる人生を歩むことも可能です。それだけ、パワースポットの威力が素晴らしく、生きる力を宇宙から注いでくれることでしょう。

また、自分の使命、目的を再確認することができ、どうして生まれ変わったのか?ということを言葉でなく、体感として感じることができるため、波動も変化し、今までとは異なる人々と繋がることで、毎日がワクワク、ドキドキ、そして、子供のような純粋な心を手に入れることが出来たことへの喜びで、楽しい気持ちで毎日を送ることが出来るでしょう。