癒しフェア開催間近! 「天職」「ソウルメイト」~幸せになるためのコツを羽賀ヒカルさんが伝授!

癒しフェア開催間近! 「天職」「ソウルメイト」~幸せになるためのコツを羽賀ヒカルさんが伝授!

幸せになる秘密を公開!

開催間近の「癒しフェア 2013 in OSAKA」。Trinity WEBでいつも素敵な情報をご提供くださっている、北極流占いを継承した占い師であり、『ドラゴンノート』『神社の秘密』などの著書でも知られる羽賀ヒカルさんが癒しフェアで講演を行われます。
出会いや恋愛、親子関係や友人関係、転職やお金のことなど、羽賀さんが受ける相談は多種多様。そのなかで「神様に愛されて幸せに開運する、「精神まんぷくライフスタイル」を多くの方に伝授し、幸せへと導いていらっしゃいます。なんと30(土)・31(日)の二日間の無料公演が決定! 内容は誰もが気になる「天職」と「ソウルメイト」の話。癒しフェア直前! 当日講演でどんなお話をしてくださるのか、羽賀ヒカルさんにお聞きしました!

3月30日(土)講演テーマ「天職に出会うための3つの秘訣」

-「天職」とは一言でいってどんなものでしょう? その仕事をしていてやりがいを感じるとか、楽しくて仕方がないとか、自分自身でも「これは天職だ」と実感できるものなんでしょうか。
「天職」はステージによって変わります。例えていうと、小学生は小学校に通うことが天職です。中学生は中学校、高校生は高校に通うことが天職で、その段階をすっ飛ばすことはできないんです。
仕事もそれと同じで、その時の自分の魂の成長の段階に応じて変化していきます。魂のステージが上がれば、まるで、未来から「招待状」がやってくるように、仕事の内容や出会いも自然と変化していくものなんです。天職を引き寄せたければ、まず魂を成長させることが大事だということです。
ステージが上がる時に必要なのが、いわゆる「壁」と感じるような出来事です。だから、仮に天職に巡りあったとしても、必ず何らかの苦しみや試練はやってくるものです。それを乗り越えることが大事なんです。
だから、「この仕事には楽しみしかない」なんてことはありません(笑)。そして、壁を乗り越えようとしているときは必死なので、「これは天職だ……」という実感が無い場合も多いと思います。

-若者の早期離職が目立ちますが、それは「天職を見つけることができていない」ということでしょうか。
目の前に現れる「壁」から逃げた結果の離職であれば、成長もできないので天職に巡りあうことは無いと思います。天職をなかなか見つけることができない人が多い一番の原因は、「壁」から逃げてしまうことなんです。

-3月30日は具体的にはどのようなお話をしてくださいますか。
どんな仕事をしていても、必ず「壁」はやってくるものだと思います。それを乗り越えるためのカギをお伝えしたいと思っています。
誰にも未来のことはわかりません。だから、必ず、あなた自身によって創造することができるんです。運命を創り、最高の未来を創造するために、明日からできることをお伝えしたいですね。

3月31日(日)講演テーマ「出会い運をひきよせる3つの秘訣」

-運命の人とは、誰にでもいるのでしょうか。それは、ソウルメイトのように、前世から決まっている人なのでしょうか。
運命の人は誰にでもいて、運命の人がいない人はいないんですよ。そして、それは、ソウルメイトのように、前世からすでに決まっていることなんです。

-もしも目の前に運命の人がいたら、自分でも気づくことができるのでしょうか。
気づかない場合のことの方が多いです。会った瞬間に「これは運命の出会いだ」気づくかたもいますがごくマレです。(それは“勘違い”であることが、ほとんどです。(笑))何年か後に振り返った時に「あの時の出会いは運命だったな……」と気づく方がほとんどだと思います。

-運命の相手になかなか出会えない最も大きな原因は何ですか。
「運のエネルギー不足」です。運のエネルギーが足りていないから、出会えない。もしくは、出会っていても気づかない方が多いように思います。

-運命の人を見つける方法を、講演に先立って少しだけ教えてください。
まず、運のエネルギーをためることです。運のエネルギーをためるには、「食」と「住」が何より大事です。「食」は全ての食事を感謝していただくこと。愛情がこもった料理です。身体に悪いものはなるべく慎むことや、食べ過ぎないことが大切です。
「住」の基本は掃除です。放っておけば、家も職場も汚れます。なので、掃除を毎日続けることですね。他にもありますが、それは講演にてお伝えさせていただきます。どうぞ皆さん聞きに来てくださいね。

 

「天職」や「ソウルメイト」を獲得する方法を知れるならば、ある意味人生の幸せの多くを手に入れられるようなもの。もしかしたら無意識にしている習慣が、「天職」や「ソウルメイト」から自分を遠ざけている可能性も。現実的に実践できる手段で、人生がどんどん幸せに変化するコツを学びませんか?

■羽賀ヒカルさんの出演情報はこちら