人気モデル愛用で話題騒然! あの“溶岩”に絶大なパワー効果が!

人気モデル愛用で話題騒然! あの“溶岩”に絶大なパワー効果が!

溶岩の驚くべきパワーがジュエリーに!

“溶岩”というと思い浮かべるのは、地上に吹き出す真っ赤なマグマや、それが冷えて真っ黒に固まり地表を覆う姿ですよね。そんな溶岩に実は、大きなパワーが秘められていると効いて驚きです。なんと、血流速度を10%高める遠赤外線効果と、リラックス状態を示すα波が32・5%も増加するという癒し効果があるそうです(遠赤外線応用研究会調べ)。そのパワーを肌身離さず身に着けられるように加工した“溶岩ジュエリー”が、各界のセレブから注目を集めています。特に注目しているのがゴルフ界。溶岩ジュエリーを身につけると、スコアが伸びるという効果があり、ゴルフジュエリーとしても人気です。

製作/販売元の日本ナチュロック(株)は、溶岩ブランドのパイオニアだそうで、電気技術を使わずに居住空間を快適に演出できる「溶岩アロマディスプレイ」をはじめとするエコへの取り組みがテレビ東京 「日経スペシャル ガイアの夜明け」でも取り上げられました。
エコプロデューサーである佐藤俊昭社長は、もともと全国の都市や河川の修景事業を行う中で溶岩の魅力に魅せられて、25年の歳月をかけて溶岩ジュエリーを編み出したのだそう。原材料の採石場所も、富士五湖、富士山、箱根、那須、軽井沢、伊豆七島、阿蘇、雲仙、桜島、大山、ハワイ、イタリアなど、名だたるリゾート地のパワースポットとこだわりを見せています。

溶岩とダイヤやストーン、スワロフスキーなどを組み合わせた溶岩ジュエリーは、アロマオイルを染み込ませると約一週間香り続けるフレグランスジュエリーにもなり、アカデミー賞のVIPパーティでハリウッドセレブが身に着けていたり、アルピニストの野口健氏や、人気タレントの剛力彩芽さんも愛用。実際に着けてみると、自然の風合いと、無数に空いた小さな穴が、備長炭のようにストレスやマイナスオーラを吸い取ってくれているような気がして癒されます。

カジュアルなスカルモチーフのほか、華奢な3連ブレスなどレディスにも力を入れており、大地からの贈り物の効果をぜひ感じてみてはいかが。

こちらのナチュロック溶岩ジュエリーはTRINITY No.46の紙面上でプレゼントのご紹介をしています。TRINITY No.46をご購入の上ご応募ください!>>

Naturock Juwelry【ナチュロック溶岩ジュエリー】
http://yougan.jp/