Angel Hiroさんが厳選! 「愛のエネルギーを発揮できるようになる」ローズクォーツ、「人生の経験を自分の宝物にする」プレナイト

Angel Hiroさんが厳選! 「愛のエネルギーを発揮できるようになる」ローズクォーツ、「人生の経験を自分の宝物にする」プレナイト

エンジェルヒロさん厳選の1点モノパワーストーンを通販!

Trinity SHOPで販売しているAngel Hiroさんが厳選したパワーストーン。何千万年も前にこの大地が創り上げた石たちを持つことで、世界は一つにつながっている、つまり「ワンネス」を体感することができます。

パワーストーンを持つことで、自分が劇的に変わるのではなく、ありのままの自分をそのまま愛し受け入れることができるサポートを、石たちはしてくれるのです。

今回ご紹介するのが、ローズクォーツとプレナイト。自分のことがなかなか好きになれなかったり、人生は辛いことばかりと思ってしまったり……。ネガティブな感情に押しつぶされてしまいそうなこともあるかもしれませんが、このふたつの石はその感情から抜け出すためのサポートをしてくれます。

■ローズクォーツ

Angel Hiroさんが今年2月に3週間かけて行った石の仕入れのなかで、TRINITY通販用にわざわざ選んでくださったローズクォーツです。一般的には、ローズクォーツは「恋愛運がアップする石」と言われていますよね。でもその内容を読み解くと、ローズクォーツは愛を司るハートチャクラを自然体にする働きがあるそうです。あるがままの自分を受け入れることができるようになると、その状態が鏡となって、自分の周りにいる人も自分のことを愛してくれるようになります。

「自分自身が自分を愛することができないと、他人がいくら自分を愛してくれても、それを実感できません」とHiroさん。自分の欠点を愛することはなかなか難しいですが、でもまずは自分自身がそれをできないと、自分が愛されている理由が分からなかったり、いつかこの人は自分から離れていくのではと不安に思ってしまいます。

長所も短所も含めて今いる自然な自分が完ぺきな状態だと思えるようになれば、「愛」のエネルギーを存分に発揮できるようになります。その実現をサポートしてくれるのが、ローズクォーツなのです。

ご注文はこちら>>
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=88

 

■プレナイト

まるでマスカットの粒のように鮮やかな緑色なプレナイトは、その見た目のとおり日本では「葡萄石」と呼ばれています。

Hiroさんによると、秋の豊かな実りの象徴でもある葡萄は、厳しい寒さのなかで耐えぬくことで、秋に甘みをギュッと凝縮した葡萄を実らせるのです。プレナイトが意味するのもまさに葡萄に通じること。玄武岩質の溶岩の割れ目や空洞のなかに形成されるプレナイト。結晶体になることはまれで、葡萄状の集合体になることが多いそうです。この割れ目や空洞が意味するのは「人生のなかの辛い経験や心の隙間。そのなかで育つプレナイトはまさに感情の核のような純粋で輝く宝物を意味するそうです。

「さまざまな経験や感情は豊かな実りにつながっています。自分の中に存在している感情をそのまま受け止めて、その感情が求めていることを自分自身で与えてあげることによって、想像以上のものを収穫できるのではないでしょうか」
(Angel Hiro 山口はな共著「ハッピーハッピーパワーストーンカード」(BABジャパン 出版)より)

ご注文はこちら>>
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=89

★バックナンバーを見る→連載記事:エンジェルヒロ