幸運体質になるための霊的レッスンPART.8 そのまま素直に、受け取ろう

幸運体質になるための霊的レッスンPART.8 そのまま素直に、受け取ろう

ブーメランの法則

あなたの思いがどんなものでも、見えないエネルギーが波長となり、地球、そして、宇宙全体に広がって行っています。この法則をわたしは「ブーメランの法則」と呼んでいます。宇宙はあなたが送った思考をそのまま素直に、何倍にも、何十倍にもして、返してくれる準備をしてくれています。そのとき、あなたがポジティブ思考でなくてはいけません。「そのままの思い」が、波動となり、宇宙にまで届いています。もしも、あなたがネガティブなことを考えたり願ったりすると、それなりのものが返ってきます。「いつも運が悪い、なぜ、わたしばかりこんなひどい目に遭うの……」と、無意識のうちに声に出さなくても、自分でネガティブな波動を宇宙に送っているのです。

宇宙に届くお願いの仕方

たとえば、あなたはステキなマンションを買いたいと望んでいるとします。このとき「買える!」と心から信じ、何も疑いを持たなければ、宇宙はあなたの願いを叶えてくれます。半信半疑で、「あのマンションを買いたいけど、高いし、やっぱり無理だよね」と思うと、キャンセルの波動が宇宙に届きます。その一瞬、あなたはキャンセル波動を送信してしまったのです。
その後、また、「いいことないかな~、お金が欲しいな~、あのマンション欲しい~」という思いでは、宇宙まで届きません。しっかりと、「買える!」と思わないと、宇宙の方も、「買いたいの?買いたくないの?」とはっきりしないので、あなたの波動は保留BOXに入れられてしまいます。そうすることで、そのマンションを持つ機会を失ってしまっているのです。願いを叶えるためには、まずは、あなた自身がポジティブな波動を送信しないといけないのです。