Angel Hiroさんが厳選! 「内なる知恵とつながる」アメジスト、「豊かな実りをサポートする」プレナイト

エンジェルヒロさん厳選パワーストーン

TRINITY本誌とWEBで連載中のAngel Hiroさんは、パワーストーンを通じて「世界はすべてつながっている」ことを体感できる方法を教えてくださっています。Hiroさんご自身も、どん底の人生からたったひとつのクリスタルをきっかけに、あるがままの自分で生きことができるようになったひとり。一点として同じものは存在しない、宇宙が奇跡的に生み出した宝物であるパワーストーンと意識をつなげることで、あなた自身のなかにある奇跡を見つけ、輝かせることができるのです。

 

Angel Hiroさんは、「パワーストーン自体に特別な力があるわけではありません」と仰います。パワーストーンのサポートで、自分自身の魅力や可能性を開花することで、幸せな人生が実現するそうです。Angel HiroさんがTRINITY読者の皆さんのために厳選したパワーストーンをTrinity SHOPで限定販売します。石たちのサポートを借りて、幸せな人生を実現しませんか?

■アメジスト

紫色の石英(クォーツ)です。微量の鉄イオンを含み、それが天然の乗車脳を浴びることで美しい紫色になるそうです。ブラジル、ウルグアイ、ボリビア、メキシコ、ナミビアなどが主な原産地です。

—————————————————————–

アメジストは、サードアイチャクラに対応する色である紫色をしていますが、鉄分を含むことでグラウンディングを促進する石です。人間は思考が発達しているため、どうしても頭で考えていることだけを意識しがちですが、グラウンディングして体全体を意識し、リラックスすると思考は自然に沈静化します。思考が落ち着くことで深い瞑想状態に入ることができ、内なる知恵とつながることがサポートされます。
(Angel Hiro 山口はな共著「ハッピーハッピーパワーストーンカード」(BABジャパン 出版)より)

—————————————————————–

ご注文はこちら>>
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=81

 

■プレナイト

玄武岩質の溶岩の割れ目や空洞のなかに形成されるプレナイト。結晶体になることはまれで、葡萄状の集合体になることが多いそうです。この割れ目や空洞が意味するのは「人生のなかの辛い経験や心の隙間。そのなかで育つプレナイトはまさに感情の核のような純粋で輝く宝物を意味するのです。

—————————————————————–

葡萄は古代から実りや収穫の象徴とされてきました。
葡萄石と呼ばれるプレナイトは豊かな実りをサポートする石です。葡萄の木は厳しい冬に耐えぬき、春にがんばって成長し、過酷な夏を乗り越えることで甘くおいしい果実を実らせることができます。人間にとっても、自分のこれまでの全ての経験が人生の実りにつながっていくということを教えてくれる石なのです。
(Angel Hiro 山口はな共著「ハッピーハッピーパワーストーンカード」(BABジャパン 出版)より)

—————————————————————–

ご注文はこちら>>
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=82

 

★バックナンバーを見る→連載記事:エンジェルヒロ