パワースポット&ワークショップ&観光と大満足のチェコ旅行!~スピリチュアルジャーニーin チェコ:体・心・魂の洗濯ができた8日間 Part.4~

パワースポット&ワークショップ&観光と大満足のチェコ旅行!~スピリチュアルジャーニーin チェコ:体・心・魂の洗濯ができた8日間 Part.4~

教会にも絵を提供するアーティスト・ハイニー氏

今回のツアーでは、ハイニーさんのギャラリーにも訪れました。チェコ国内だけでなく、色々な国の教会にも絵を提供しているハイニーさんは、「光への道」という名前のギャラリーをオープンしており、その上階にある天然石やクリスタルの天井の形をしているすごいパワーの感じるカフェでワークショップも開かれました。

ギャラリーは、絵が飾ってあるだけでなく、色々な体験ができます。例えば、感情の状態によってアメジストの色が変わるゾーン、果てしない宇宙を感じられるゾーン等心理学博士であるハイニーさんのアイデアが随所にちりばめられているギャラリーです。
 
絵ももちろん素晴らしく、ハイニーさんの絵と天然石のコラボレーションで、ギャラリーそのものがパワースポットになっているのを感じます。ハイニーさんの絵は、盲目の人がハイニーさんの絵から光が見えたり等色々な奇跡もあるそうですよ。日本にもこんな空間があれば、疲れた会社員がエネルギーをもらいにたくさん来場するのではないかと感じました(笑)

 


あっという間に過ぎ去った8日間ですが、イルカさん&ミルカさんとのワークショップで多くを学んだだけでなく、パワースポットでエネルギーをチャージして、プラハやクトナーホラの観光、そしてたくさんのおいしいチェコ料理を堪能しました。

 
こんなに欲張りな旅行は、他ではなかなか味わえない体験です!一緒に行ったメンバー達が「日常生活に戻るのに苦労した」というほど想い出深い、魂レベルでそれぞれが色々感じた旅行だったのではないでしょうか。今年もこのジャーニーが開催されるみたいです。
http://www.s-renaissance.com/ja/node/441/
是非皆様も普通の旅行では体験できない貴重な想い出を作ってみてください。

 

Text:Runa Okamoto

★バックナンバーはコチラ