あなただけの魅力を引き出し、アンチエイジングも期待できる誘導瞑想法

あなただけの魅力を引き出し、アンチエイジングも期待できる誘導瞑想法

カラー、水、パワーストーンのエネルギーをMIXした瞑想

スピリチュアルなメソッドを元に、様々の方へ意識の深い部分からアドバイス、プロデュースをしている勝龍一です。今回はトリニティの読者の皆様へ、私も体感した新しいコンセプトの瞑想会をご紹介させて頂きます。

主催は、白金台でご経営のパワーストーンショップがフジTVで放映されたり、雑誌にも多数出演の白尹風(しらいし)あまねさん。大富豪の秘書の経験とスピリチュアルな能力を生かして“開運”をテーマにした「フォーチュンクリエイター養成講座」で大人気のスピリチュアルカウンセラーです。

さて、瞑想会の内容について簡単にレビューさせて頂きます。元々、世の中にある瞑想方法の1つとして「カラーブリージング」、つまり、色彩の効果を使った瞑想がありますが、この「カラーブリージング」に見られるような色彩の効果を取り入れて、さらに水の氣、パワーストーンの力を生かして開発した、インテリアとしても素敵なテーブル・ファウンテン(テーブル上の泉)をベースにした瞑想会が「光と水、色と響きのハーモニーが、あなたの真の魅力と輝きを引き出すファウンテン・メディテーション L’Allure(ラリュール)」です。

ファウンテン・メディテーション L’Allure(ラリュール)では、色彩効果の他に水の氣の効果を使っています。水の流れが持つ氣の力は、とても強力なため、人生を変える力すら秘めていると言われています。
そして、パワーストーンやちょっとした秘密の方法を使って、水の流れに力を与え、目的に適した氣の流れを意図的に創りだすことによって、素晴らしい光と水の流れのハーモニーによる、すばらしい癒しの効果を導き出します。

瞑想中に、このファウンテンの光を見つめながら、ただゆったりと深い呼吸をするだけで、身体が緩んで楽になり、心も穏やかに、たちまちスッキリしていきます。また、瞑想意識の中であることにフォーカスすると「健康増進と若返りの効果」も期待できるそうです。

私も体験していますが、普段でも20分ほどの実践で、女性ではあればさらに肌がツヤツヤに、目もキラキラ、頬は薔薇色に輝いて、みるみる美しくなっていくことを実感できると思います。今回の瞑想会の中では、好ましい現実を引き寄せやすくする、とても簡単な秘密のイメージ瞑想のコツのレクチャーもしてくださるそうです。若々しく健やかになって、美しさも増す上に、願望実現にも効果あり!という、とても実践的でお手軽な瞑想会。

呼吸法や瞑想が初めての方でも、簡単に、十分に効果を実感できる内容だと思います。トリニティオンラインの読者のみなさまの参考になればと思い、レビューさせて頂きました。ご興味がある方は、ぜひご参加ください。

 

■イベント概要■
光と水、色と響きのハーモニーが、あなたの真の魅力と輝きを引き出す
ファウンテン・メディテーション L’Allure(ラリュール)日時:3月22日(金)
1. 昼の部 14:30~17:00
2. 夜の部 18:30~21:00
場所:東京・汐留 ベヒシュタイン・サロン
参加費:8,100円★あなたの魅力を開花するための「ひとことメッセージ」とプレゼント付き
■お申込みは下記からどうぞ↓
http://www.shiraishiamane.jp/contact/■イベントの詳細はこちらからどうぞ↓
http://goo.gl/EYHzG

■こちらのイベントは、現在、発売中の雑誌「Trinity」No.46でも紹介されています↓
http://goo.gl/Atuzu

 

TRINITY vol.46 好評発売中!