「蒼月紫野の石と幸せに暮らすHappyLife」パワーストーン生活をステップアップ!PART.20

コレ!と決めて買いに行くのが引き寄せの法則の一つ

今日はお休みの日。ハインリヒを連れて石初心者さんはお出かけです。目的はいつもの石屋さん。ルチルクォーツを買いに行くことを決めているので、おそらくお店に置いてあるでしょう。何かを買いに行くときにあらかじめコレ!と決めておくと入手しやすいのです。ある意味、引き寄せの一種とも言えます。通販でも同じです。

さてお店の入り口。いつものように笑顔で「こんにちはー」と話す石初心者さん。すっかり常連さんです。お店の店長さんや店員さんは全員女性だからか、色々話しやすいお店です。相談事があれば悩みにあわせてストラップやブレスレットも作ってくれますが、メインは原石系ですがその他の品物も沢山おいてあります。

お店に入ってすぐに目についたのはシルバールチルの丸玉です。針が沢山はいっていて神秘的な感じ。手に乗るほどの大きさで値段もお手頃なのでこれを買う事にしました。ハインリヒに意見を求めるとOKの返事がもらえたのでお会計。店長さんが少し話してくれたところによると、仕入れてから長いこと買い手がいなかったそうです。あなたを待っていたのかもね、と言いながらシルバールチルをセージの煙にささっとくぐらせ浄化をしてくれました。
「いつも有難うございます、大事にしてね~」
「また来ますね」
笑顔でお店から帰宅する石初心者さん。一方、石同士は……。
“こんにちは、ハインリヒです”
“今日から仲間入りのクレメンティアよ、よろしくね”
そしてマスターについての情報交換や家にいる他の石の紹介など、話す事が山盛りでした。クレメンティアは知的な頭脳派クール美女のようです。かといって頭の良さを押しつけることもしません。なかなかいい子のようです……。

次回は家にボスが登場するかも!?お楽しみに!

初心者から上級者まで楽しく読める拙著、まだまだ好評発売中です。お買い求め頂いた際は、Twitter鑑定などもしていますのでご利用下さい。待ち受け画面もGetできますよ!

 

▼『12の石の精霊たち ~パワーストーンとの暮らし方~』


著者:蒼月紫野
価格:1,365円
発行:実業之日本社

詳細は下記まで。
http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-10970-1
編集さんによるブログです。
http://ameblo.jp/aotsuki-stone/

 

★バックナンバーはコチラ