ひみこローズ新連載!! The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡 PART.21「JUDGMENT 審判」

ひみこローズ新連載!! The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡 PART.21「JUDGMENT 審判」

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルのタロットシリーズが、おそうじバージョンとなって新登場! 占い感覚で楽しみながらおそうじが進む、新感覚タロットです。
**************************************

連載第21回目は審判のカード。

【タロットおそうじPART.21 JUDGMENT 審判】
(以下の画像は携帯待ち受けとしても使う事ができます)

天使が雲の上でハープを弾いて、あなたに「レベルアップの時」が来た事を知らせています。審判はレベルアップ出来るかどうかのテストのステージ。今まで歩んできた道を、カードの天使様に提出して、判定をされる時です。

試験や面接、オーディションやプレゼン、といったような事柄がある時によく出るカード。特に試験や面接などの予定のない人も、今はレベルアップのテストを受けている時と思って、一日の行動を正しく出来ているか、気をつけましょう。

この天使の奏でる音を聞くと、生きている人は天に召されて神の住む極楽へ、死んでいる人は、息を吹き返すと言われています。天使の奏でる音楽には、魂を揺さぶって、目覚めさせるようなパワーがあり、精神が生まれ変わるような、大きなレベルアップが出来るという事を象徴しています。

復活のチャンスも与えられるステージなので、今まで心が折れてしまって、停滞していた人も、精神面の回復を期待出来る時でもあります。しっかり目の前にある人生の課題をクリアして、レベルアップ出来るように頑張りましょう。

ここでは、カードの天使があなたのお部屋をチェックしに来る!というような気持ちで、玄関の徹底お掃除に挑みましょう!

幸運の入り口と言われる玄関に靴を何足も出しっぱなしにして、足の踏み場のないような状態はNG。下駄箱の中もキレイに整理整頓。ボロボロな靴は捨てる時。玄関の床はなめられる!と言うくらいキレイに磨きあげてください。

お家のキレイレベル基準値がアップすると、人生の質までもがアップします。続けているうちに掃除はだんだん上手になっていくもの。徐々にキレイレベルをアップさせていきましょう!

常に自分のベストな状態を意識して、 精神を研ぎ澄まし、なまけなかった人は、ここで今までのスランプ状態から復活できたり、 眠っていた才能や能力を花開させる事が出来ると言われています。
計画のトラブルや遅れも克服できる時。 アイディアが現実になったり、状況が急展開する可能性も暗示しているカードです。

ここのステージでは、これから進む道を選ばないとなりません。審判のカードは、最終的判決なので、ここで一度決めたら、もう後戻りはできません。 今後の自分のあり方、方向性を完全に定め、自分に対して固く約束をする時です。この先の未来を、どんなストーリーにしていきたいか、ずっと先の事までよくよく考えて、決断をするようにして下さい。現在に満足していないのであれば、過去の失敗を改めて、正しい道へ切り替えるチャンスの時とも言えます。自分の使命を完全に定める事で、進みが良くなり、さらに幸福になれるというメッセージもこのカードは持っています。

私はこういう人。
こういう生き方をする。
これが私の願い。
私はこれをするために生まれてきた!
はっきり言い切れるように、自分の中を整理して先に進んで下さい。

★Trinity限定 「審判」の壁紙ダウンロードはコチラ
太陽のカードからは、「復活」「未来の見通し」「変革期」「チャンスが訪れる」等のパワーがもらえると言われています。

*********************************
【携帯占い★The Mirrorタロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡~】

説話社【MISTY DX】 http://mistydx.jp/error/pc/?uid=pcdefaultuid
ひみこローズ公式ブログ http://ameblo.jp/himikorose1111
ひみこローズウェブサイト http://himikorose.com

 

*********************************

★バックナンバーはこちら