【TRINITY No.46連動企画】Angel Hiroさんが厳選した、クリアーカルサイトの限定販売決定!

クリアーカルサイトは「冒険」をサポートしてくれる

TRINITY本誌で連載をしてくださっているAngel Hiroさん。毎回テーマに沿ったパワーストーンをご紹介頂いています。3月8日に発売したNo.46の本誌企画テーマ「日本脱出」にちなんでAngel Hiroさんがご紹介くださったのが、「クリアーカルサイト」です。

 

「日本脱出」というテーマにちなんだクリアーカルサイトは、新たな冒険へ向かう私たちをサポートしてくれる石だそうです。Angel Hiroさんご自身が仰るには、「僕は英語があまり話せないのに、今海外ととても縁がある仕事をしています。世界中の人との出逢いに恵まれて素敵な仲間がたくさんできましたが、“パワーストーン”が共通言語になってくれているのだと思います」。

日本脱出する方法や目的は人それぞれ。でも日本を脱出して世界に羽ばたくことに、大きな不安を抱えたり躊躇をしてしまう方も多いかもしれません。クリアーカルサイトは、その不安な気持ちを乗り越えて世界に飛び出す勇気をくれる石なのです。

「日本脱出したい!」と思った方はもちろん、毎日の生活のなかでも勇気を振り絞って目の前の壁を飛び終えなければない方にもおススメの石です。

本誌でご紹介した石が買えます!

TRINITY No.46でご紹介したものと同じ種類のこの石は、太陽の光の下で見るとキラキラと虹色の光が内部に見えてとてもきれいです。部分的に欠けている部分もあるかもしれませんが、それこそがカルサイトの特徴。

表面が磨かれていることで手触りがとっても気持ちいいです。ただし、小さな欠けた部分で手を切ることがあるかもしれないので、注意してください。カルサイトは冒険の旅へジャンプして、新しい可能性を創造することをサポートしてくれる石です。

カルサイトは割れやすく、割れたかけらはどんなに小さいものでも平行四辺形になります。このことは、たったひとつの波動がこの世界の全てを作っているということ、つまり全てはつながっているということを表しているのです。そのことが理解できると、たとえ恐れがあっても、勇気を持って未知の世界へとジャンプすることができるのではないでしょうか。
(Angel Hiro 山口はな共著「ハッピーハッピーパワーストーンカード」(BABジャパン 出版)より)

————————————————

■クリアーカルサイトA

 

ご注文はこちら>> ⇒完売いたしました 
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=76

■クリアーカルサイトB

 

ご注文はこちら>> ⇒完売いたしました 
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=77

 

■クリアーカルサイトC

 

ご注文はこちら>> ⇒完売いたしました 
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=78

 

TRINITY No.46
好評発売中!

 

★バックナンバーを見る→連載記事:エンジェルヒロ