今日は魚座の新月~お願いごとを新月に確実に届ける方法とは?

今日は魚座の新月~お願いごとを新月に確実に届ける方法とは?

春分の日直前の新月

運気とパワーがアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。今日は魚座の新月ですね。もう既に明け方に新月を迎えています☆  春分の日という大きな節目を迎える直前でエネルギーが高まっていますね。まで新月の願いをしたことがなかったとしたら是非トライしてみて下さい☆

昨日は震災から2年という節目の日でしたね。多くの方々が祈りを捧げられた事と思います。私もお亡くなりになられた方々のご冥福を祈るとともに、被災地の復興を願わせて頂きました。そしてこの地球が平安に満ちた世界になる事を願い感謝致しました。是非、あなたの新月の願いにも被災地の復興と、この世の”平安”も願いの一つに入れて頂けたらと思います。

毎度のお話しになりますが、新月にお願いごとをするとなぜ叶うかと言いますと、毎月ご紹介致しておりますが、新月の願いで有名なジャン・スピラーさんによれば、「太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。このときに願い事を宇宙に届けると、それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始める」のだそうです。

新月のお願いの時間や方法はジャン・スピラーさんや詳しい知り合いの方々に教えて頂いた方法などをまとめてみましたので、ご参照下さいね。

お願いする時間帯

3/12(火)04:56~ 03/14(木)04:55
※04:51と紹介しているサイトもあります。

○最強の時間帯:新月直後から8時間以内
3/12(火)04:56~ 03/12(火)12:55

☆最も最強は2時間以内
3/12(火)04:56~ 03/12(火)6:55

※ヴォイドタイムはあまり気にしなくて大丈夫だそうです。

新月が魚座にあるときに願うと実現しやすいこと

・想像力
・内なる幸福感
・霊的敏感さ
・信心深さ/精神性
・霊的癒やし
・慈愛の心
・被害者意識からの解放

※こちらにこだわりすぎず、ご自分の心からの望みを叶えて下さいね。
☆お願いの方法☆
2個以上10個以内のお願いを”完了系”で書くと良いそうですよ。
新月のお願いの文章に関しては以下をご参考になさって下さいね。

【願い事の例】言い切り、断言がよい
例:私は○○を得ている。
例:私は理想のパートナーを得ている。
例:私は海外に行く。
例:私の仕事は成功している。
例:私は金運がよい。○世界平和など自分の事以外を願う時は以下をご参考にして下さい。
例:私は世界平和に貢献します
例:私は両親の健康と幸せに最大限貢献します

○願いが叶う方法は天に完全にゆだねて、叶ったときのことを強くイメージしながら幸せな気持ちで書きましょう。

○恋愛はシングルの人は、特定の相手に限定せずに自分に相応しい素敵な人が現れることを願うと効果的だそうです。
※人を変える事はできません

○金運に関しては株や宝くじなどに限定しないで、お金が入って来る方法は、天にお任せるようにすると良いようです。

以上です。

是非、あなたの願いにも被災地の復興と
この世の”平安”も願いの一つに入れて頂けたらと思います。

なんだか最近益々日ごとに毎日起こる出来事があり得ない転開を迎えており、頭が付いてゆけない感じです(笑) 私の周りの人々の日常を伺っていても目まぐるしい毎日が続いているようですがみなさんは如何ですか?私の体感的には、もう昨年の終わりの方から次元が変わってしまい、いつも申すようですが、物事の転開が明らかに時間軸をワープしている感じがします。

また世の中のエネルギーが純化してきているので、思考の現実化も速く、思考を超えた結果に到達する事が多いです。ですので、日常的にどのように思考しているかがとても大事です。自分や周りのより多くの人々が幸せになる結果を願い、その方向で思考し行動し続ける事で幸せな現実や望む現実を生み出し続ける事が可能でしょう。あなたが本当に心の底から幸せを感じ、より多くの人々が幸せで居られる現実を、慈愛をもって願い、生み出し続けて下さいね。

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう
あなたの魂が輝く1日と成りますよう
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう
常に素晴らしい地球であり続けますよう

開運言魂アーティスト☆紫水

=============================
以上、開運言魂アーティスト 紫水ブログからの転載
(全ての内容について紫水が著作権を保持しています)
『あなたの本当のパワーと才能を引き出す開運アート!願いが叶う幸せの言霊文字』
http://ameblo.jp/miraclekototamart/
=============================