これを着れば誰もがパワーアップできる!! Part.12~三種の神器・スカーフ編2 ~

これを着れば誰もがパワーアップできる!! Part.12~三種の神器・スカーフ編2 ~

ファッション12星で、似合うファッションをチェック

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。「ドレスセラピー」という言葉、多くの方には耳慣れない言葉だと思います。ドレスセラピーとは一言でいうと、ファッションで運氣を上げるセラピーです。色・形・数とファッションとの関係を知り、ラッキーカラーや自分の魅力を引き出すファッションを取り入れ、ファッションを変えることで、本来持つ自分の才能や美しさを開花させ、運氣をあげていきます。

では、あなたの本来の才能や氣質とはどんなものでしょう?! それは生年月日に隠された暗号から読み解くことができます。あなたがどのような人なのかは、あなたがこの世に生を受けた日に、自然界にどのようなエネルギーが流れていたのかが関係しています。人間は自然界の一部ですから、生まれた日がとても重要なのです。あなたにお似合いなファッションテイストやラッキーカラーが簡単にわかる「ファッション12星」でチェックしてみてください。
着る服で人生が変わります! ご自身のファッション12星はこちらでチェックしてください。
http://ameblo.jp/miyabi-love-and-peace
「誕生日でわかるあなたのファッション12星は?」をクリックして生年月日を入力すると、あなたの星を導き出すことができます。

エネルギーをアップさせるスカーフ

さて、どなたにとってもパワーがアップするオールマイティーなファッション、それは『ワンピース!』そしてドレスセラピーの三種の神器は『ワンピース』+『スカーフ』+『ベルト』です!!! 昨今 流行しているスカーフ。スカーフは洋の東西を問わず愛のアイコンです。

ビーランドのスカーフは、蛍が住んでいる水と空氣のきれいな山里で、ロハスな生活を送っている伝統工芸士の方に、体に優しい染料で、色・数・形のエネルギーを込めて、1点ずつ丁寧に染めて頂いています。そのせいか、オーラ実験を行ってみると、ビーランドスカーフを巻くだけでオーラが広がるという結果がでています。

着けている方たちからも「ミラクルがやってきました」というありがたいご報告を沢山頂いています。シュタイナー理論で有名な心理哲学者のルドルフシュタイナー氏は、幼児教育に携わる先生は、必ずロングスカートをはいて、スカーフをつけるよう求めています。スカーフは首に巻き胸のあたりに垂らしますから、ハートチャクラと喉のチャクラの位置になります。ハートチャクラの愛と喉のチャクラの表現力で、愛をもって教え伝えることになるのでしょう。

シルク繊維の断面図は△で、三角は上昇するエネルギーです。シルク100%で色がきれいなスカーフであれば、エネルギー値も高いことは言うまでもありません。そして上昇する螺旋の形と同じようにスカーフを首にまけば、さらにエネルギーもアップします。

スカーフ: http://beland.shop-pro.jp/?pid=43971614
この春、見た目も美しく、パワーアップして素敵な日々を引き寄せてみませんか。

素敵な日々を!
愛&感謝とともに
池本紫

<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導くセラピー。
日本を代表する女優さん達のドレスを手掛けるファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。
色について、服選びのポイントなどもお伝えします。レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください 
次回 3/12(火)19:00~20:30
http://www.beland.jp/dresstherapy/
★個人レッスンも受付中!
受講料:15,750円
プライベートなことや着こなしについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みはinfo@beland.jp まで。
ご参加お待ちしております。