「蒼月紫野の石と幸せに暮らすHappyLife」パワーストーン生活をステップアップ!PART.19

「蒼月紫野の石と幸せに暮らすHappyLife」パワーストーン生活をステップアップ!PART.19

石と人との間にできる絆

今日は前回の続きから。

さて帰宅して夕食も済み、リラックスタイムです。ハインリヒはマスターに提案をしてみることにしました。

“マスター、一つ提案なんだけど仕事に強い奴を連れてこない?”
“そうね、いいわね……ルチルクォーツがいいっていうけどどうなのかしら”

ちらとハインリヒが見ると初心者向けのパワーストーン本を買ったようでぱらぱら見ています。なるほど、と納得しハインリヒは言を続けました。

“ルチルはいいね。金と銀と……プラチナとか色々なルチルがいるから、明日仕事かえりにでもお店をのぞいて見ようか”
“わーい、楽しみ!あ、そうそう……私ね、ハインリヒが一番好きよ!”

思わぬ言葉に嬉しくなるハインリヒ。

“有難う、マスター。大事にしてくれてるし、それに……ああ、今、君のハートからエネルギーが僕に届いているよ。すごく暖かいね”
“こういうのも交流なんだってモリオンがいってたね”

体に流れているエネルギーは目には見えませんが、こうして石と人間の間にも絆ができれば出来るほどエネルギーの交流があるのです。

「ふう、明日は早番だから早く寝ようかな」
んーっとのびをする石初心者さん。それをみてハインリヒが微笑しました。マスターの疲れが取れるように水晶クラスターに依頼をしました。
“疲れが取れるようにエネルギーおくるよ、ハインリヒ”
“よろしくお願いします”
そして……

“支度できたら僕も隣で寝るよ”
“分かったわ”

今日は二人はどんな夢をみるのか楽しみですね。
次回は石と石の会話に焦点をあてつつ、新キャラが登場しますのでお楽しみに!

初心者から上級者まで楽しく読める拙著、まだまだ好評発売中です。
お買い求め頂いた際は、Twitter鑑定などもしていますのでご利用下さい。
待ち受け画面もGetできますよ!

▼『12の石の精霊たち ~パワーストーンとの暮らし方~』


著者:蒼月紫野
価格:1,365円
発行:実業之日本社

詳細は下記まで。
http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-10970-1
編集さんによるブログです。
http://ameblo.jp/aotsuki-stone/

 

★バックナンバーはコチラ