ソウルメイトに出会うためのレッスンPART.1

ソウルメイトに出会うためのレッスンPART.1

女神アフロディーテに愛されるタイプの特徴

すでにソウルメイトに出会い、幸せになって行く人たちは、「女神アフロディーテ」が好む3つの幸運を持っています。この3つが揃ったときに「奇跡」が起こるのです。幸運が数珠繋ぎに舞い込んで来ます。そこで、是非、その3つのハッピーエネルギーを手に入れ、女神アフロディーテに愛され、奇跡を起こして頂きましょう。

★女神アフロディーテが愛するタイプの特徴その1
このような西洋の格言を聞いたことがありますか? 「幸運は勇者に味方する」「幸運は勇者を好む」女神アフロディーテもそうですが、女神たちは、「勇気」を持って新しいことにチャレンジして、一生懸命に自分を磨くことを続けていく人に、微笑んでくれるのです。女神たちは「言い訳が多いところには寄り付きません」「心配が多いところにも寄り付きません」。でも、普段から大きな事をしたことがない人が急に大きな勇気を持つことは無謀になることでしょうから、小さな勇気を持ち始めて下さい。

★女神アフロディーテが愛するタイプの特徴その2
大きな幸運を手にする前には、気を引き締めて下さい。謙虚な人、誠実な人、真面目な人はそのまま続けて下さい。偽りのない「正直に生きる」ことで、女神たちは、正直者を助けようとします。いつの世の中にも、「正直者は馬鹿を見る」と思われて、人生の敗者とレッテルを蔑まされてしまうこともありますが、女神は「ウソツキ」が嫌いです。不正事件などが明るみになったりしていますが、不正をして、何かを得たら、その後にツケは払うことになります。そのときは、ツイてると感じて、流されてしまうこともあるでしょうが、それは本物のツキではありません。それこそ「ウソツキ」という偽りのツキなんです。ですから、そのようなツキばかりを求めるいると、不正直な負のエネルギーを平気で放出してしまい、幸運の女神たちからツキ離されてしまいます。女神に愛されるには、正直者でいることです。誠実というテストを使者を送って試すのが大好きです。
アフロディーテの息子はエンジェルの「キューピット」「エロス」と呼ばれている天使を人の化身で送って来ることでしょう。テストにパスしないと、3つ揃いません。魔が入らないように、お気をつけ下さい。

★女神アフロディーテが愛するタイプの特徴その3
もう一度、「正直」ということを再認識してみて下さい。本当にあなたは「正直者」ですか? 正直な人は「素直」でもあります。「まっすぐで曲がっていない」ことを素直と表現します。その反対語は「ねじれ」です。女神たちが愛する人の特徴は「素直」な人です。すでに、ソウルメイトと出会った人たちは「素直」であることが共通します。そこで、ソウルメイトに出会うためには、「素直」になる必要があります。仏教的に言えば、「あるがままのこころに素直になる」という意味が含まれていることになります。本当に素直な人は、「あるがままのこころに素直」を保ち、自分に自信を持って行動し、責任感も強いでしょう。不都合なことが起きても、その出来事と向き合うことができるでしょう。また、素直に自分の行動を反省すること、他人に謝ることを忘れません。自分の過ちを人の責任に擦り付けたり、人を責めることはしないでしょう。自分の心と体が歪んでいるときは、自分や他人を責めてしまいがちです。是非、「あるがままの自分を大切」にして、素直な心を養って下さい。

この3つをあなたが持っているならば、女神たちは必ずあなたにソウルメイトとの出会いを引き合わせる出来事を用意して下さります。