幸運体質になるための霊的レッスンPART.2

幸運体質になるための霊的レッスンPART.2

今回は「宿命」は変えられない~なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか 、「ソウルメイト」シリーズと関連する事柄になります。

グループソウル(魂)の法則
この世に生まれ、この世で生きる意味を知る

この世に存在するすべての人は輪廻転生を繰り返しています。肉体・幽体・魂の3つが揃っているから、この世で生きています。そして、この中で一番大事なのは、「魂」です。この世を離れるときに、どれだけ「魂」がこの世で向上できたのかによって、霊界に還った後に行き先が変わって来ます。

WHO I AM? わたしは誰なのか?
「魂」こそが自分自身であるということを覚えておいて下さい。その魂はこの世でも、あの世でも一人で生活しているわけではありません。この世の家族が存在するように、あの世にも魂の絆で結ばれた家族が存在します。それがグループソウルです。わたし達はグループソウルの代表として、あの世の家族の魂を浄化するために、この世での個人のカルマでの清算、そして、あの世でのグループソウルのカルマの清算を任されて、地上に舞い降りて来ています。この世で魂の浄化をするためには、そのカルマの清算をするために、苦労、苦難を乗り越える必要があります。
もちろん、肉体を持って生まれているので、ワクワクする感動を体験する喜びを味わうためにも生まれて来ています。以前、睡眠と霊界の関係をお話しておりますが、良い睡眠がとれているときは、幽体離脱をして霊界で生活しているグループソウルの元を訪れています。そこで、魂の家族たちとこの世で自分が今現在行っていることへの反省や励ましの会話を交わし、そして、今後、起きることを事前に見せてくれたり、あなたの魂が疲れていたら、光を挿入してくれたりしながら、日の出の頃になると、魂はあなたの肉体に戻って来ます。わたし達は、この世での家族の援助も受け、そして、あの世での家族の応援を受けながら、魂を成長させていることを覚えていて下さい。

このことを知っているか知っていないかによって、運気は雲泥の差が出てきます。
ですから、寝ても寝ても、まだ、眠たいと思う人は霊界のグループソウルがコンタクトを取りたがっているときです。充電期間と言えます。その充電が完了した魂は肉体にもエネルギーを注ぎ、より良い未来のヒントや必然的に会うことができる設定をしてくれています。

最後に、あなたはあなたの魂が喜ぶ生き方をしていますか?
グループソウルはあなたがあなたらしく生きることを応援してくれています。

こちらのシリーズも全17回を目指します!
次もお楽しみに!

★バックナンバーはコチラ