2013年8月来日!個人セッション受付中 英国ミディアム ドナ・ファロン

2013年8月来日!個人セッション受付中 英国ミディアム ドナ・ファロン

2013年8月、東京で個人セッション・ワークショップを開催します!

イギリスの最大手メディア・バウアー社が発刊するスピリチュアル女性誌「SPIRIT&DESTINIY」における公開読者鑑定において、リーディングした20項目中、間違ったのは読者の母親のスペル1字のみ。95%という驚異の能力で、センセーショナルを巻き起こしたドナ・ファロン。

<ドナ・ファロンの個人セッションの内容>
40歳の時に、突然能力が開眼したというそのミディアムの力は、亡くなった魂やガーディアンエンジェルたちのメッセージを読み解く力に長け、初来日となった2011年の鑑定で「父の死に方までピッタリ当てられた」などその実力に多くの人が驚きました。鑑定では、タロットも使用。クライアントがどんなカードを引き当てるかが事前にわかってしまうそうで、そこからその人自身が今後進む方法、現在の問題点などに関するアドバイスなどもしていきます。「ドナさんに言われた通りの方向に現実が動いてきた」と、鑑定をリピートする方が多いことからも、ミディアムとしてだけでなく総合的なリーディング実力の高さを示しています。また、2012年に日本で初開催したドナ・ファロンオリジナルのヒーリングメソッド「ソウルクレンジング」をはじめ、レイキなどのヒーリングも、必要と感じた場合には行っていきます。

————————————————————–
個人セッション開催日程
東京:2013年8月6日(火)~23日(金)
※月土日祝は除く

料金:60分 40,000円(通訳別途4,000円)
    90分 50,000円(通訳別途6,000円)
※鑑定は1名あたりの料金です。ドナさんの鑑定では、クライアントのガイドや先祖からのメッセージを受け取るため付き添いの方が同席をしたり、複数名で鑑定を受けるとどなたのガイドからのメッセージなのかが読み取りにくくなります。鑑定の精度を上げるためにも、鑑定はお一人様ずつ受けていただいておりますのでご了承ください。

※お支払いはクレジットカード、銀行振込のいずれかを選択。 

個人セッション受付はコチラ

————————————————————–

<ワークショップ>
◆ソウルクレンジング レベル1・2・3
これまでミディアムとして活躍してきたドナ・ファロンが、「よりクライアントにとってベストなセッションを行うために必要なものは何ですか?」と自身のガイドに問いかけたところ降りてきたヒーリングメソッド。それがソウルクレンジングです。
その名の通り、魂をヒーリングで浄化させていただくことができるこのメソッドは、
私たちが生まれる前、そして生まれてから持つ魂の記憶のなかで、現在の人生を邪魔する障害となっている部分を、ペンデュラムとオリジナルのチャートを使って探し出し、クレンジングをすることでより人生をポジティブに生きていくことができるようになるというもの。
2012年の初開催では、ヒーラーなどで活躍されている方々が主に参加。レベル1受講後、そのメソッドをセッションに取り入れるようになったほか、「仕事の上でもさらに自分とガイドとの繋がりが深まり、直観力やエネルギーを感じる制度が上がった」「クライアントさんもソウルクレンジングのエネルギーのすごさを実感してくれている」といった声が届いています。2012年夏に第1期生が誕生したばかりのこの新しいメソッド。
2013年8月の来日プログラムでは、レベル1のほかレベル2、3も開催します。
日本でまだ希少なソウルクレンジングを取得し、ご自身のヒーリングテクニックに加えてヒーラーとしての可能性を広げてみませんか?
今回からご参加いただければ、日本初のソウルクレンジングティーチャーの道も開けます。

 

ワークショップ受付はコチラ

 

◆お問い合わせ◆

株式会社エルアウラ ドナ・ファロン事務局
TEL.03-5778-3290
email  elaura.d.session@gmail.com

★バックナンバーを見る→連載記事:ドナ・ファロン