瑞葉(みずは)のエンジェルチャネリングメッセージ PART.4<12/28満月~1/12新月>

こんにちは、瑞葉(みずは)です。

いよいよあと数日で2012年が幕を閉じます。自分の身の回りを整理したりしながら、今年1年の自分を振り返っている方も多いかと思います。そんな時は「できなかったこと、だめだったこと」として数えるのではなく、「来年自分がチャレンジできることはいくつあるかしら?」という気持ちで振り返ってみると、プラスのアイデアがあふれだしてくると天使たちはアドバイスしてくれています。
そんな天使たちからのサポートの一つである「エンジェルチャネリングメッセージ」、今回も、読者の皆様にお伝えしたいという天使たちに代わってお届けいたします。今日から2週間後の新月までのあいだの過ごし方の参考にしてくださいね。

 

瑞葉のエンジェルチャネリングメッセージ
12/28満月~1/12新月

★あなたが今取り組んでいる仕事・勉強について
「定めた目標に全力を尽くしてください」大天使ウリエル
あなたはこれまで、自分の目標を実現させるための下準備をこつこつと積み重ねてきました。いつこの作業に終わりが来るのかと心配した時もあったかもしれません。しかしやっと、その思い・信念の矢(エネルギー)を放つときがやってきました。このタイミングは完璧で、ちゅうちょしたりためらう必要はありません。目標を実現させるためのきっかけがこの期間にあなたに与えられますから、今まで何度も繰り返しイメージしてきたとおりに自分を表現してください。そんなあなたを後押ししてくれるサポーター(協力者、状況)もあらわれはじめています。気を付けてほしいのは「まさかこんなにスムーズに実現するのか」と与えられたチャンスに疑いを持ってしまうこと。あなたのガイドや守護天使は、最善しかもたらすことはありません。全てを信頼して受け入れ、実現の一歩を踏み出し実行していきましょう。

★あなたをこれからより輝かせる恋愛・出会い・人間関係について
「過信は禁物です」大天使ラファエル
先月のアドバイスをもとに、あなたはだいぶ自分を信頼するということの意味や方法がわかってきたようです。自分の思いや望みがしっかりとしていれば、自分から出てくる言葉もそれに伴ったものになるということも理解できています。しかしその反面、あなたの中に「自分の思いや望みを伝える」と「わがまま」の区別があいまいになってしまっている点も見受けられます。そのため、あなたのそばにいる人たちはあなたに対して混乱してしまっているようです。自分の思いと口から出る言葉を完全に同一化させ、相手に自分が思ったように理解してもらうことはとても難しいことです。100%の理解はできないと思ってもいいでしょう。けれども今のあなたからは「自分の言葉は完全に伝わっている」というエネルギーが出てしまっており、周りの人はあなたと距離を取りたいと思うこともあるのです。

★あなたのこれからの人生を満たす豊かさについて
「新しい情報があなたを豊かさに導きます」大天使ウリエル
あなたが求めている豊かさは、何のためのものでしょうか。もし「将来の安心のため」ということに重点を置いているのであれば少し見直す必要があります。天使たちはあなたが将来のために今あるものを少しでも失わないようにと、不安を原動力に豊かさを求めているあなたを心配してみています。なぜならその姿は少しも楽しそうに見えないからです。今を楽しんだら、将来は楽しくなくなるということはありません。むしろ今の積み重ねとしての未来を構築すると考えれば、今を楽しんでいない人に「楽しく、安心感に満ちた未来」は作ることができません。今を見ること、今を楽しむことを忘れている・・・そのことに天使たちは気づいてほしいのです。まずはあなた自身が豊かさを感じられる時間や状況を選んでください。特に年末年始は、あなたの本質が何を望んでいるかがはっきりとわかりやすい時期です。直感的に求める気持ちに素直に従って、まだ来ぬ将来ではなく今この瞬間を満たす練習をしましょう。

次の満月(1月27日)も、天使たちからのサポートがあなたの元に訪れますように。
チャネリング by 瑞葉(みずは)

★バックナンバーはコチラ