|占い・開運| 

2013年しあわせになる恋愛運&結婚運~ふたご座・かに座~

2012.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年占い

キプロス共和国在住の世界的サイキック・カウンセラーであるカズコさんが、2013年の恋愛運と結婚運を占ってくださいました!

ふたご座 5月22日~6月21日

今年はとっても幸運な年周り。
しかしながら、交際中の相手がいる人は、感情的になったり、誤解を与える言動に注意すること。
コミュニケーションを怠ると、相手との溝が深まる可能性あり。
素直に自分の気持ちを伝えること。
片思いで悶々としている人は、些細な相手の言葉で傷つき、心が不安定になりやすいので、冷静になるように心がけるとよし。
恋人がいない人は、職場、趣味のサークルから恋が芽生えるチャンスあり。
気になる人がいるときは、サークル仲間に相談することで進展しそう。

ラッキーアイテム
海のイメージさせるグッズ(イルカ、クジラ、カメなど) ビーチリゾート トロピカル・カクテル

 

かに座 6月22日~7月22日

仕事や勉強などに他にもやりたいことが多い年周り。
恋に向ける時間やエネルギーはセーブされてしまうかも。
期待通りに前進しないため、焦りを感じるかも。
お見合い結婚の場合は幸運で、真面目で良い人と結ばれるかも。
マンネリ化しているカップルは、結婚を決めるか、別れるのか、真剣に話し合う時期が訪れるだろう。

ラッキーアイテム
お茶グッズ 古風なアイテム お花 ガーデニング フィットネスクラブ


★ほかの星座の2013年恋愛運&結婚運はコチラ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Text:カズコ

キプロス共和国在住の世界的サイキック・カウンセラー

新着記事

ホームヘ
カテゴリー

Trinity Schoool トリニティスクール

開催一覧を見る >>

注目トピックス

お知らせ
2014.07.24

雑誌『TRINITY』休刊のお知らせ

謹啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また平素より小社刊行の雑誌TRINITYに対しましては、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、突然ではございますが、小社刊行のスピリチュアルマガジン『TRINITY』を、休刊させていただくことになりましたので、お知らせ申し上げます。季刊誌として発行してきましたが、現在と今後の展望について慎重に検討致しました結果、ここでいったん休刊することを決定致しました。これまでの皆様のご愛読に大変感謝申し上げますとともに、突然の休刊でご迷惑をおかけすることになりましたことを、心からお詫び申し上げます。
また、TRINITYは数年前よりトリニティウェブのメディアを展開しております。現在、月間200,000人のユニークユーザーが訪問するサイトまで成長致しました。今後はトリニティウェブ及び新規健康情報サイトなどのインターネットメディア事業に、癒しフェアや、新たに開催する健康生活フェア等のイベント事業に注力していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

謹白

平成26年5月

                               株式会社エルアウラ

2014.05.30

Trinity SHOPメンテナンスのお知らせ

平素はTrinity SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Trinity SHOPでは、下記日程におきまして、サーバーのメンテナンス実施につき、サービスを一時停止させていただきます。
メンテナンス作業は予定よりも早く終了する場合もありますが、終了直後はサイトに繋がりにくくなる可能性がございます。
皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 




■サーバーメンテナンス実施日程
2014年6月2日〜6月3日

尚、前日までにご注文いただきました商品は、メンテナンス終了後、順次発送させていただきます。

2014.04.30

TRINITY SHOPでは、5月の連休中の配送の対応を以下のようにさせていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

———————————————————————————–

■休業日
2014年 5月3日(土)15時~2014年 5月6日(火)

■配送について
5月2日(金)にいただきましたご注文は、5月7日(水)以降順次発送させていただきます。

———————————————————————————–

一覧を見る
mixi

ONLINE SHOPPING オンライン書店でも購入できます

amazon.co.jp 7net fujisan.co.jp 楽天ブックス エルパカ

自費出版のご案内

広告のお問い合わせ

PDF

www.freia.co.jp