オーラソーマから見るクリスマス~愛と光に満たされた時間

オーラソーマから見るクリスマス~愛と光に満たされた時間

<今日はクリスマス★>

クリスマスにはツリーを飾って、クリスマスソングを聴きながらごちそうをいただき、プレゼントを贈り合い、みんなで楽しいときを過ごす……。
冬至の近くの一年の一番夜が長い暗いときに、あたたかで楽しい愛と光に満たされた時間を過ごす……。

クリスマスはそんなレッドの物質的な豊かさを味わい、楽しむ日であるとともにキリストの聖なるエネルギーにつながる日でもありますよね。

ピンクポマンダーとキリストのクイントエッセンスを使い、愛に包まれ、愛の光を送る祈りと瞑想を行いましょう。

B55「キリスト」のボトルのクリアとレッドを合わせた色がピンクです。
「愛と光を生きた人キリスト」のエネルギー「愛の色ピンク」のポマンダーとクリスマスの香りとエネルギーがある、クイントエッセンス「キリスト」がぴったりです☆

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。

聖書にはキリストの誕生の際に、黄金と乳香(フランキンセンス)と没薬(ミルラ)を送ったと言われていますが、キリストのクイントエッセンスの中にも、このふたつの香が入っているのです。

乳香は古代より教会や寺院などでも用いられている神聖な香りであり、没薬はミイラを作るときにも使われていました。
どちらも深い味わいのある香で神聖さと癒しのエネルギーを持っています。

クリスタルはガーネットとルビーが入っていて、ガーネットは慈愛と調和をもたらし、持つ人を保護し、ルビーは深い哀しみや苦しみを癒し、美しさと気品を高めてくれる石として、どちらも古代から聖なる石として尊ばれてきました。
またどちらも目覚めの石でもあり、キリストは目覚めた人でした。

聖なる夜にキリストの聖なる香とエネルギーに包まれ、世界中の人たちや動物たち、生きとし生けるものたちに、愛と光を祈りとして送っていきましょう。

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。

欧米では25日を過ぎても、ニューイヤーまで
クリスマスのデコレーションを飾り続け、クリスマスを楽しみます。
みなさんももうしばらく、このキラキラとイルミネーションが輝く、このクリスマスムードを楽しみませんか?!

★バックナンバーはコチラ