マインドブロックバスター~読む心のブロック解除 PART.4

マインドブロックバスター~読む心のブロック解除 PART.4

クリスマス、年末年始と慌ただしくも楽しい年の瀬ですね。特に今年はマヤ歴の終焉でアセンション(地球の次元が上昇し、波動が高くなり、人類も成長・進化すると言われている)の年と言われ、私もいくつかの現象を体験しました。そして改めて今、みなさんに「マインドブロックを解除」することの必要性をお伝えできると感じています。

このコラムをお読みのみなさんは「今の自分」が好きですか?
むしろ「今の自分」が本当には好きでなくて、「今の自分でない自分」「特別な自分」「みんなから尊敬される自分」になりたくてスピリチュアルジプシーになっていたり、特定の人や技法へ依存していたりする傾向はないでしょうか?
……と書くとすごい抵抗を示す方もいるのですが、実はそれは事実です。
どう見ても非の打ちどころのない容姿や能力に恵まれているように見受けられるのに「私なんて……」とご自身の「欠点」を延々とご披露してくださる方がたくさんいらっしゃいます。
「人生の目的がわからない」「毎日が楽しくない」「このままの人生でいいのか」「何がしたいのか自分でもわからない」そうおっしゃる方もいらっしゃいます。
みなさん、よく言われるたとえなのですが『青い鳥』という名作がありますよね。探し回ったあげく「幸せの青い鳥は結局自分の家にいた」という結末でした。
自分で自分の価値に気づくこと、本当の答えは自分の中にあるということなんですよね。しかし、腑に落ちてそれを実感するのは意外と難しいこと。

「マインドブロックを解除する」ということは自分で自分の潜在意識に仕掛けたトラップをどけることです。しかし、潜在意識なのでおおかた「理由」はわかりません。無意識の領域にあります。
それを解除すると何が起きるか。つまりは邪魔がなくなるわけですから、ただの一本道になります。あとは何も考えなくてもすーっとその道に沿って歩いていく、いや、歩いているということになります。
みなさんも今までに「意図していないのにもうその方向に進まざるを得ない状況に追い込まれた!」という経験はありませんか?
あるいは「良くも悪くもこの出会いは引き寄せ!?」という経験はありませんか?
実はそれは潜在意識のなせるワザ。みなさんが昔は「運命」と呼んでいたものも含まれます。

トラップをたくさん用意する人、地球上ではハイレベルなトラップを巧妙に仕掛けている人、様々ですが、そのトラップを不要なものからドンドンどけていくとゲームのある面をクリアしたように次のステージへ上がる。そんな感じになります。

「どうしたらブロック解除できるの?」と思われると思いますが、ヒントは「直感」。みなさんの中には太古からの記憶が眠っています。この文明社会で退化して、あるいは封印している能力は捨てたりなくしたりしたのでなく、ただ眠らせているだけなのです。2013年はますます「テレパシー」の時代に移行します。直感の力を改めて認識していきましょう。

★バックナンバーはコチラ