☆Happy New Age☆マヤ暦終焉と幸せな新時代~愛のエネルギーで満たしてゆく

☆Happy New Age☆マヤ暦終焉と幸せな新時代~愛のエネルギーで満たしてゆく

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

マヤ暦の終焉で話題になった12月21日ですが、22日からは新たな暦が始まりましたね!
写真はマヤ暦が明けたといわれている22日15時ごろの太陽です。

詳しい方に聞いた話に寄りますと、この日はマヤ暦の終焉だけでなく、地球の歳差運動の折り返し地点で、宇宙の中心から外に向け円の半分を描き続けた13000年周期が終わる日で、これからの13000年は宇宙の中心へ戻ってゆくのだそうです。

地球の運動同様、エネルギーも今まで外へ向かっていたがこれからは内へ向かう……。
色々な方々が仰ってるように男性性のエネルギーから女性性のエネルギーに変わってゆくのだそうです。
そして人々の意識は内面へと向かってゆくのだそうですよ。

私的な解釈ですと、愛というエネルギーがエゴという形に変化していたのが、今度は根源的でピュアな愛の形へ戻ってゆくのだと思います。
エゴも愛ももとは同じエネルギーなのだと思います。

これからとっても素敵な時代になりますね!
暫くは調整中で今も世情は混沌としておりますし、色々なことが起こるかもしれませんが、確実に愛の時代へ移行……いえ、戻ってゆくのだと思います。

確かに12月12日ぐらいからエネルギーが変わった感じがありました。
とっても高周波で強く、でも優しく細やかなエネルギーが絶え間なくきてるような感じがありました。

21日になる夜(20日深夜?)は目を瞑ってもまぶたに万華鏡の様に様々な光の模様が絶えず映し出されて眠れませんでした^^;

21日・22日は予定が沢山重なってハードでしたが、自分の秘密のパワースポットにも赴きエネルギーを感じてまいりましたが、とても心地好く至福の時間でした。天界や神仏に対する感謝とともにあらゆる存在への感謝の想いがわき上がって参りました。

あなたも是非ご自分とご縁を頂いてる方々そして、あなたをお守り下さる存在に感謝の想いを届けてみては如何でしょうか♡

そして、ご自分の世界をピュアな愛のエネルギーで満たしてゆきましょう!
今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう……。

あなたの魂が輝く1日と成りますよう……。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう……。

常に素晴らしい地球であり続けますよう……。

【ご参照】
※歳差運動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B3%E5%B7%AE
※賢所(宮中三殿)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E4%B8%AD%E4%B8%89%E6%AE%BF

開運言魂アーティスト☆紫水

=============================
以上、開運言魂アーティスト 紫水ブログからの転載
(全ての内容について紫水が著作権を保持しています)
『あなたの本当のパワーと才能を引き出す開運アート!願いが叶う幸せの言霊文字』
http://ameblo.jp/miraclekototamart/
=============================