NYのアロマ魔女ジュン☆中山さんより読者プレゼント!良縁パワーブレス他3点セット

▼伊勢神宮の巡り方など、パワースポットを紹介中のジュン☆中山さんより、聖地のお土産プレゼントをいただきました!
☆バックナンバーはコチラ

 

 

◆シンガポールのお寺で購入した聖水&米
シンガポールのパワースポット「仏牙寺」にて購入した神聖な仏水とお米。祈りが捧げられて、たぶん金運上昇パワーすごいと思います。
お米は神棚や仏壇にお供えしたり、お水はスプレー容器に入れて空間やパワーストーンの浄化に使ったり…という使い方がいいと思います。お好きなアロマ精油も数滴入れるのも良いでしょう。

 

◆お守り・マリーン幸運強力パワーストーンブレス(浄化済)
15mmの大粒クラック水晶と4mm~10mmの夏らしい色の天然石(ラリマーなどの高級石を含む)と天然パールとメタル浮き彫り勾玉、平ロンデル ラインストーンが含まれています。伊勢神宮五十鈴川にて浄化と祈りの儀式をして 心をこめて丁寧に制作したブレスレットです。

この作品は南国の白い砂浜と水色の海、青い空をイメージしてつくりました。アクセントに大粒クラック水晶とメタル浮き彫り勾玉をつけました。水晶、夏らしい石のマザーオブパールやパール、夏色の石アクアオーラ、ハウライトトルコ、ラリマー、アズロマラカイト使用。大変強力なヒーリング効果があり、良縁にも恵まれる女性のための最高のパワーブレス。
内周は約15cm、伸びるテグス使用で着脱がラクです。

水晶はすべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力を育むなど、石の中でも万能。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれます。潜在的な能力の目覚めを促し、人格を高めてくれ、達成したい夢や目標がある時は、願いを込めて身につけること。強力な浄化のパワーを秘めた水晶は、ヒーリングとパワーアップの効果を併せ持つ万能パワーストーン。状況が良くなるまで身につけて。あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれるでしょう。水晶は組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、すべての石の浄化を助けてくれます。

【アクアオーラ】
もつ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高めます。リーディングやチャネリングをされる方や霊的なエネルギーを扱うお仕事をされている方、又は、想像力を使うお仕事、アーティスト系の人等には、体の負担を軽減し、インスピレーションも高めてくれるので、オススメ。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石。良い人や運を引き寄せやすくしてくれます。

【アズロマラカイト】
ネガティブな感情を浄化し、新しいパワーを生み出す効果を持ちます。幼少期のトラウマが、今の自分の思考や行動をマイナスの方向へ向かわせていると感じた時に。恐怖心を癒し、高い精神性をもたらして、ポジティブなエネルギーを増幅させ正しい方向にそのエネルギーを導いてくれるでしょう。頭をすっきりさせてくれる作用があります。真実の道へ導いてくれる石といわれ、持ち主が内に秘めた能力に目覚めさせてくれます。高いヒーリングパワーも期待。

【ラリマー】
自分も他人も受け入れることを可能にし、コミュニケーション能力を高めます。人間関係を円滑にし、愛情と思いやりに満ちた関係を深めるよう助けてくれます。苦痛や困難を軽減し、前向きな力を与えてくれます。混乱した感情を整理し、執着を捨てて、新たな道へ一歩踏み出すパワーを与えてくれます。ネガティブな考えや不安を取り去り、明るい考え方ができるように導きます。女性の魅力を目覚めさせ、運命の人を引き寄せる効果があるでしょう。

【ハウライトトルコ】
危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれる石。積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれます。困難な壁を乗り越えて願望を達成できるようサポート。また、邪悪なものから身を守り、災難を回避し、幸運をもたらす効果があります。旅行のお守りに。

【マザーオブパール、パール】
大きな包容力で持ち主の心を癒してくれる石。恋人や家族との愛情を深めたいとき、困難に打ち克つパワーが欲しいときにおすすめ。愛情をもたらし、優しさとおおらかさを育んでくれます。ネガティブなエネルギーを退け、良いエネルギーを呼び込み、身を守ります。苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれ、困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与えてくれます。マイナスのエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれる。また、母性を高める効果をもつとされ、誠実さや機転の良さを高めてくれ、清楚な魅力が身につき、女性のよい性質が強調されるので、女性の感性をいかした仕事や活動に携わる人にも良いでしょう。良い縁を結ぶパワーに溢れ、美しくなりたい女性をサポート。

【まが玉の意味】
相対する二つのエネルギーの重なり合いを意味し強力な魔除けや開運のお守りとして用いられてきた形。生命力を高め、持ち主の能力を引き出してくれます。

 

▼シンガポールの聖水とお米、パワーストーンブレスレットをセットにして、読者1名様にプレゼント!
ご応募はコチラからどうぞ!


<information>
ジュン☆中山さんの商品が購入できるのはコチラ>>
http://tetote-market.jp/creator/aromamoon
こちらのサイトでオリジナルハンドメイド商品が購入できます。