キャメレオン竹田ワールドへようこそ!PART.6~韓国俳優イ・ジュンギさんを公開鑑定!

キャメレオン竹田ワールドへようこそ!PART.6~韓国俳優イ・ジュンギさんを公開鑑定!

こんにちは、占い師のキャメレオン竹田です。
寒いですね~!

 

さて、先日私は横浜パシフィコにて、韓国俳優イ・ジュンギさんを公開鑑定させていただきました。

イ・ジュンギさんは、この方です。
http://www.joongi-splendor.jp/profile/index.php

イ・ジュンギさんは、スイッチが入ると、とことん頑張るタイプです。

話すことは、とても慎重ではありますが、
実際の行動は、とても素早く、そのギャップに周囲が驚くでしょう。

また、大衆に好かれる星の配置があります。
サターンリターンの人生の修正地点も終わって、これから、さらに飛躍していくでしょう。

イ・ジュンギさんは牡羊座なので、他の牡羊座さんも参考にしてください。

 

牡羊座さんの特徴をほかにも紹介します。

【独立心とリーダーがキーワードの牡羊座さん】
しかし、弱っているときは、そのポイントをうまく発揮できず……優柔不断に陥ってしまったり、やたら人の顔色をうかがってしまったり、人と自分を比べたり、期待しすぎて何も起こらずがっかりしたり。
また、ひとりが寂しく、依存傾向になります。
相手が自分との時間をつくってくれないと怒るなど、自我が埋没していきます。

本来、牡羊座さんは、自立心をうまく発揮できれば、人に勇気を与えて、すごく充足感が得られます。
そのためには、コノヤロ~!とやる気を起こさせる情熱や負けん気が必要!
チャレンジして戦っていく!そして才能に気づいてきます。
そうです!
ライバルが必要なんです。
そのライバルは、誰か!????
誰だと思います?
そうです。
自分自身!

人に依存してはいけません。
自分が一番のライバルであり、コンビなんです。
そのためにも、自分を好きになり、自分に熱中してください。
そして、人に対しても、その人それぞれの魅力を認めて勇気や、熱意をお裾分けしてあげましょう。
相手によって、左右される自分でいる間は、まだまだアマちゃんの牡羊座さんですよ。
素敵な自分自身を信じましょう!!!

 

 

 

★キャメレオン竹田さんの公式ページはこちら!!
▼HP
http://chamereontakeda.com/
▼オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/oopochisan/