ソウルメイトを探し求めて~PART.4「ソウルメイトと過去世」

ソウルメイトを探し求めて~PART.4「ソウルメイトと過去世」

現世で出会った意味や理由を知るには?

輪廻転生を通じてお互いの魂を向上し合うために生まれて来た「魂の友」にも、複数のグループがあることを前回の記事にてご紹介致しました。

現世に出会ったソウルメイトとは、過去生において何らかの関係があったことは確かです。お互いに影響を与え合い、親密な関係になる人物であり、あなたを助け、力を与えてくれる存在でもあります。

もちろん、すべてのソウルメイトは、必ずしもあなたにとって良い関係に至るということもありません。最も自分の影響を与える家族というソウルグループでさえも、不仲になったり、疎遠になったり、苦しんだり、トラウマを抱えてしまうことさえもあります。

ソウルメイトとの過去生が分かれば、現世に出会った意味や理由、そして、生まれて来る前に約束していた意味も分かって来ます。
過去生で果たせなかったこと、誤解を生じて、離れてしまい実現できなかったこと、他の人が現れて、気移りしてしまい何かの過ちがあったのなら、現世で修正するために、出会いを設定して生まれて変わっています。

自分の過去生を知る方法

過去生を知るための、リーディングがあります。

今、生きているすべての人には、過去生があります。
これは、信じるか、信じないかに関係なく、存在します。
人間として生まれている人は、すべて人間です。

もしも、自力で過去生を知りたいと願う人には、日々、正しい行い、そして、瞑想を続けることで、ある日、突然、フラッシュバックで映像が見え、過去生を知ることが出来ます。

ただ、映像ですから、例えば、森の中で暮らしている人が見えたり、数字が見えたり、周りの人たちが現世にいる家族であるということは理解できるかもしれませんが、現世に何を求めて生まれ変わったのかということまで、メッセージが貰えるかは、霊性レベルによって変わります。

また、無茶な方法で無理して知ったとしても、魂に響かない可能性もあります。
才能を持って生まれた人にリーディングして貰うことをオススメ致します。

過去生を知るには覚悟も必要?!

スピリチュアルという言葉が流行り始めたころには、過去世がなに人であったか焦点になったリーディングをしているプロの方も見受けられました。
最近では、スピリチュアルという言葉も定着していますし、魂の向上のために、過去生を知ることは、これから始まる黄金時代には知っておいた方が良いかも知れません。

ただし、遊び半分で自らの過去生を確かめるのはやめておいた方が良いでしょう。

それは、「自分」を少し知ってしまうために、受け入れられない内容もあるでしょう。もちろん、時期が来ている人は、どんな形でも過去生を知ることで、現世での目的、使命、カルマなども鮮明に見えて来ることで、生きる上での宝地図を手にしたことになります。
しかし、宝地図を受け取っても、霊的に何も変わらないのではソウルメイトとの再会が遠のいてしまうことになりかねます。

ソウルメイトとの過去生を知る方法のひとつに、数年前に話題になった「前世療法」というものがあります。
いわゆる過去世退行催眠のことで、ヒプノセラピーともいう療法です。
過去世を知ることで、進むべき方向へ向かうことで、ソウルメイトとの距離が近づいて来ます。(参照:「宿命」は変えられない~なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか

セッション、リーディング、コンサルテーションを受けることで、過去生での自分の意識や感情、また、過去生での周りにいた人たちの意識や感情も感じることも出来るでしょう。現世で出会っている人との過去生での関係や、今、直面している問題の原因などを知ることも可能です。
あなた自身が現世で何を目的として生まれて来たのか、課題が何なのかが分かれば、過去生のエネルギーを癒すことで、現世での問題解決に繋がることでしょう。

ソウルメイトとの出会いはどのようにやってくる?

私たちは幾度も幾度もの過去生があります。現世であなたが選んで来た誕生日によって、どの過去世との繋がりが強いか分かります。古い魂ほど、抱えている問題が複雑な過去生の影響を受けて、今を生きている人もいます。

こちらの記事をお読み頂いている方の中には、ソウルメイトに出会いたいという人は少なくないでしょう。でも、いつ、どこで、どんな風に出会うのか、誰も知りません。知ってみたいですか?

そんな願いを叶え、ソウルメイトについてリーディングできる才能を持っている人にご依頼すれば、このような内容は答えくれることでしょう。

・ソウルメイトとの出会いはいつなのか
・ソウルメイトとはどのような出会いをするのか
・ソウルメイトはどんな容姿なのか
・現世でのソウルメイトとの出会いの目的や意味は何なのか
・ソウルメイトとはどのような繋がりがあるのか
・いま、付き合っている人はソウルメイトなのか
・ソウルメイトは誰なのか

ここで言うソウルメイトとは(魂の伴侶)です。私もラブ・コンサルテーションでは、上記の事をリーディングできます。
でも、もしも、私へご依頼なさる際は、その前に人生を知る個人コンサルテーションメールリーディングをお受けになった後になります。何事にも順番があります。

なかなか、ソウルメイトと出会えないのにも意味があります。まずは、自分と向き合うことで、ソウルメイトとの距離が近づくことでしょう。

次はソウルメイトとの結婚、または、ソウルメイトとのカルマを綴ります。

 

すべての記事を見る

連載:ソウルメイトを探し求めて